• 締切済み

ウインドゥズXPのインストール

昨日の質問の続きです。ウインドウズXPを再インストールするためにCDをF12の画面から読ませようとしたのですが、F2に行けというようなメッセージがでました。 F2を連打し、その画面を開いたのですが、その後の進み方がわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yakan9
回答No.3

補足やお礼欄に記載して、質問を継続してください。 http://okwave.jp/qa/q7650717.html http://okwave.jp/qa/q7648472.html 回答者は、貴殿の質問をすべ継続して見ている訳ではありません。 良くこのシステムを理解してください。 今までやってきたことを補足願います。 DELLのパソコンであることは、以前の質問文に記載されていました。 できれば、型番も分かれば記載してください。 補足で結構ですよ。 DELLもいろいろ異なった種類のパソコンを出しているのは理解いただけますね。 その中のどれなのかを特定してもらうと、回答者の方で、その特定されたパソコンの仕様を読み、うまくいけば、そのパソコンのマニュアルまで読んで、貴殿にアドバイスできるような説明も記載してもらえるかもしれません。 宜しくお願いします。

• O-Gon
回答No.2

F12なら選択画面が出ませんか?   CD(DVD)ドライブを選択して、CDブートしてください。 OSは違うけど、インストールの流れはこんな感じになますよ。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n77449

• te2kun
回答No.1

昨日の続きといっても、他人には分かりませんよ 自分自身の質問内容などを公開していれば別です。非公開だから、他人には分かりません。 >昨日の質問の続きです。ウインドウズXPを再インストールするためにCDをF12の画面から読ませようとしたのですが、F2に行けというようなメッセージがでました。 F2を連打し、その画面を開いたのですが、その後の進み方がわかりません。 パソコンの取扱説明書をお読み下さい。 BIOSは、メーカーやマザーににより入り方などが異なります。