• ベストアンサー

PSP vitaの機能について

sisimimizuzuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットを屋外でする場合3G/wifi版というのを買って3Gで屋外でできますが遅いです。wifiを使ってすると速さはそこそこです。 インターネット以外にできるのがゲームだけでなくYouTube Twitter などのアプリや音楽 映画などをPlayStation Storeにてダウンロードして使えたり音楽や動画やゲームなどをpcにバックアップ逆にpcから入れる。これらはpspでもアプリのダウンロード以外はできます。そしてPS Vitaだけなのは写真動画の撮影スクリーンショット機能ぐらいぐらいですがpspよりスピーディーです ゲームをしたいならゲームの数が多いpsp(pspでもインターネットはできますがすごく遅いです) インターネットや無料で簡単なゲームをしたいならスマフォ ゲームもしたいけどインターネットも少ししたいならPS Vitaを買えばいいと思います。

06051215
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットを重視したいのでビータの方向で考えてみます!