• ベストアンサー

人気の球団は?

セ・パ12球団で、ファンの多い順に並べてもらっていいですか?正確な順で無くてもいいので、自分なりに考えていただけたら光栄です。宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはあくまでも私感ですが・・・・・ セ・リーグ 1位 巨人 2位 阪神 3位 ヤクルト 4位 中日 5位 広島 6位 DeNA 5位と6位は逆の可能性もあるかも知れませんが広島が上のような気がします。 1位は昔ほど人気が無くなったとは言えまだ全国的には巨人でしょう。 パ・リーグ 1位 ソフトバンク 2位 日本ハム 3位 千葉ロッテ 4位 西武 5位 楽天 6位 オリックス 楽天と千葉ロッテはこの順位より上のような気がしないこともないのですが・・・・・ 西武と楽天が逆とか。 でも西武ファンはまだまだ多いから。

5802580
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#244746
noname#244746
回答No.1

巨人     ソフバン 阪神     ロッテ 中日     西武 ヤクルト   日ハム 広島     楽天 横浜     オリックス って感じです! 

5802580
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。