• ベストアンサー

巨人ファンの皆様へ

日本シリーズで戦いたい相手、パのどの球団を希望しますか? 当然その前にクライマックスシリーズがありますが、それも制覇出来るものと仮定して。 (G以外のセ球団ファンの皆様申し訳ありません。自分もアンチG党ですので(汗))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.2

>日本シリーズで戦いたい相手、パのどの球団を希望しますか? そらもう 西武 です。 2008年の借りを返したいですから。

tratra60
質問者

お礼

過去の歴史だと巨人は西武に分が悪い印象もありますが… あっ西武野球知り尽くしてる杉内、ホールトンが居るからリベンジ大いに期待出来そうですね。(^^)

その他の回答 (7)

回答No.8

別に不快にはなってません 色んな意見があって当然と思ってます☆

tratra60
質問者

お礼

m(__)m

回答No.7

道民だからこそ日ハムが嫌いです それまでずっと巨人ファンだった奴らが大挙してハムファンに… 地元に球団ができたからそっちに乗り換える…それは真の野球ファンとはいえません もちろん今まで野球をしらなくて地元にチームができるから新たに日ハムを応援しようという人には全然賛成します そして実力もないのにのぼせ上がる斉藤はもっと嫌いですが… とにかく今日あたり巨人のVが決まりそうなので 後はハムが来てくれれば舞台は整います

tratra60
質問者

お礼

どうもありがとうございました。m(__)m 今までazuki-7さんを不快にさせてしまって申し訳ありません。m(__)m 宜しければ、僕の事ブロックユーザーして構いませんので。m(__)m 僕はこれまで通りソフトバンクだけを応援します。 ありがとうございました。m(__)m

回答No.6

パ1位のチームと戦いたいです。   できれば西武で。  

tratra60
質問者

お礼

盟主対決希望ですね。(^^) 何回目の対決になるか忘れましたが、近年は巨人側に分がありそうなので、回答者さんにとっては楽しみでしょうね。(^^) 交流戦でもそうであるように、今年は杉内、ホールトンなど西武野球知り尽くしてる投手がいますしね。(^^)

回答No.5

開幕投手に なれた のではなく させられた のです 監督が栗山というド素人なので仕方ないといえばそれまでですが… むしろ斉藤に良い所って どこなのか… 早いうちに引退するのが本人のためですって 神聖な18番を空けなきゃね

tratra60
質問者

お礼

開幕投手に「させられて」も、その日の「勝利投手」になれたので、それだけでも「大したもの」と感じただけです。 それでも斎籐佑樹はもう駄目なら駄目でいいですので、日ハムと言うチームだけは余り嫌いにならないでくださいな。 道民なのに、なぜそこまで日ハムを毛嫌いするのかな? 度々ありがとうございました。

回答No.4

本気で斉藤が戻ってくると思いますか? そんな要素はどこにもないです レベルが高校並みなのにプロだなんて 笑 どうみたって田中に勝てるレベルじゃない… ダルビッシュと中学生ぐらいの差があるし

tratra60
質問者

お礼

二度目の回答に感謝します。m(__)m 少なくとも彼は、今年のペナント開幕勝利投手になれた訳ですし。(^^; それでも周囲から駄目の烙印押されたなら、仕方無いです。 ありがとうございました。m(__)m

回答No.3

道民です 戦いたい相手は日ハムです  巨人対日ハムで 完膚無きまでに日ハムを叩きのめしてほしいです 斉藤が万一先発なら二度と投げなくないと思わせるぐらいメッタ打ちにして引退させて下さい

tratra60
質問者

お礼

佑ちゃんは今年はダメですが、来年は打倒マー君に向けて必ずカムバックすると自分は読んでます。 引退なんて早すぎます。 回答ありがとうございました。

• rowena119
回答No.1

巨人ファンです。  パリーグは弱いので、全球団から選抜で、1チームつくって出てきてください。

tratra60
質問者

お礼

オールスターのようなオールパシフィックのようなチームですか? それはちょっと…。