• 締切済み

linuxでccleanerのようなプログラム

よろしくおねがいします。 最近linuxの勉強を始めた者です。 まだよく構造がよく分かっていないのですが、Linux(CentOS 6)でWindowsのccleanerのような インターネット等の一時ファイルを削除するようなプログラムはありますでしょうか? 教えてもらえると非常に助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

そういうのに頼らずにやれるようにするのが、Linuxの勉強だと思います。