• 締切済み

他の人を起こさず自分だけ起きる方法はありますか?

他の人を起こさずに自分だけ起きる方法はありますか? もうすぐ学校で旅行があるんですが、メイクするのにかなり時間が掛かるため、他の人より早く起きたいと思っています。 でも、携帯でアラームを掛けたら他の人に迷惑だと思うので、自分だけが起きれる何かいい方法はありませんか? あと、女性の方は学校行事で旅行に行った場合、メイクはどのようにしていますか? やはり早めに起きてメイクしますか? メイクはいつも通りのメイクにしますか?それとも少し手抜きや短縮(?)をしますか?

みんなの回答

noname#160781
noname#160781
回答No.2

携帯をマナーモードにして枕カバーの中に入れてる。

• Lupinus2
回答No.1

あります。 「体内時計」って聞いたことありませんか? 人間はあんがい正確な時計をもっています。 「〇時に起きる」と強く思いながら寝ると、けっこう起きられます。 漫画ブラックジャックにも出てた気が。 試しにやってみてください。