-PR-
解決済み

放置駐車違反(駐車禁止場所等)の罰金

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76469
  • 閲覧数569
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (1/19)

東京都千代田区での放置駐車違反(駐車禁止場所等)普通車
の罰金の金額を教えてください。急いでいるのでよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 46% (75/163)

警察のこんなページがあります。
これによれば、普通車で15000円の様ですが、参考にして下さい。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/qanda/noufu/hansoku2.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (15/38)

こんばんは、
普通車だと18000円らしいです。
下のURLにそう書いてありました
ご参考に。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

赤紙に記載されているはずですが・・・
それともボランティアで懸賞サイトの答えを教えてあげたいのですか?
クイズの答えが分からない人達が今ごろ喜んでいるでしょうね。
まーいいでしょう。
BOSE様とgranny-smith様の回答は駐車違反の反則金としては正解です。
あとは問題をよく読んでください。

あっ、そうだ!交通反則金は市区町村別ではありませんよ。道路交通法で日本国内一律です。