• 締切済み

画像加工フリーソフト

使い勝手がよくて、 ウイルスとかの心配がない 無料の画像加工ソフトをおしえてください!!

みんなの回答

• torayoshi
回答No.2

迷わずGIMP2 使い勝手最高。 最初に使ったものがスタンダードとなる。

• kitakaze9
回答No.1

私は JTrim を使っています まぁ 慣れたのもありますけど 初めから簡単でした http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html