• ベストアンサー

桧原村の神戸岩について

次の週末に、神戸岩に遊びに行きたいと思います。 何年か前に行った時は、土砂崩れか何かあって岩の近くの駐車場まで行けなかったのですが、今は大丈夫でしょうか。 桧原村のHPには特に何も書いていませんが、現状をご存知の方がおられましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160972
noname#160972
回答No.1

>現状をご存知の方がおられましたらお願いします。  9日(木)に行って来ました。通行止めはありません  でしたが、駐車場が狭いので9時半でとめるところが  有りませんでした。車を止められずに鋸山林道に入る  とUターン出来る場所が少ないので気をつけてください。  鋸山林道は大ダワ(峠)まで2ヶ所ほど金網があるとこ  ろに落石が有り道が狭くなっているところがあります。

umoumo
質問者

お礼

最新情報ですね。ありがとうございます。 そんなに早い時間にいっぱいになるとは、有名になったんですね。