• 締切済み

facebookでログアウトできない

よろしくお願いします。 facebookを利用していましたが、何かのタイミングで右上にあるアカウントドロップダウンメニューが表示されなくなってしまいました。 ▼をクリックすると一般アカウント設定の画面に飛んでしまいます。 また、「いいね!」と言っている人を表示しようとすると、今まではポップアップで表示されていたのがポップアップではなく画面が移動してしまいます。 ブラウザ:Firefox 14.0.1  OS:WinXP Pro SP3 facebookでの設定なのかブラウザの設定なのかも分かりません。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• riatida
回答No.2

情報ありがとうございました。 ちょうどまた同じ症状が出た所でしたので、さっそく試して直す事で出来ました。 どうもありがとうございました。 逆の立場になってしまいすみません。

• riatida
回答No.1

こんにちは。 私も同じ症状で困っており、色々調べていたのですが、検索してもヒットせずで 困っていましたが、今日、まず IE で試したら きちんとログアウトが表示された ドロップダウンが出て、Firefox でも 直っていました。 この現象の数日前は、 アカウント設定の画面で、色々なリンクをクリックしても 全く動かない症状も 出ていました。 Firefoxの問題だったのか? はたして Facebook だったのか・・ そちらも直っている事を祈ります。

ta-goo
質問者

お礼

riatidaさん ご回答、ありがとうございました。 色々と調べた結果、つぎの方法で直りました。 firefoxのヘルプのトラブルシューティング情報 を選びfirefoxをリセットを実行すると戻りました。 参考URL http://www.makisima.org/v3/2012/08/18/facebook_firefox_repair/ 注)リセットを実行する場合には自己責任でお願いします。