• 締切済み

まわりや電車などで、変わった人見かけませんか?

gracemintの回答

• gracemint
回答No.8

毎朝電車を待っていると私の横にやってきて我先に自分のお気に入りの場所へ陣取ろうと意気込む女性。 髪型はウルフカット。白と黒のストライプのミニスカートがお気に入り。80年代のバンドボーカルを思わせる。髪に縮れグセがあるのでいつも汚い印象。私が先に待ってるんだけど?という不満を千歩譲ってでも離れたい気分になる。 あとは車内で突然「○×%!&#$)」と叫んだ男性。 すごく普通のリーマンだったので、音楽を聞いているうちに思わずシャウトしたと思われる。