• 締切済み

Webサイト制作にかかる費用

1:ユーザー管理機能(アカウント作成/管理画面/ログイン・ログアウト) 2:Twitterと連携機能(投稿内容をツイート/ログイン・ログアウトをTwitterでも可能) 3:情報登録(会員ユーザーがサイトのテーマに合う情報を登録・ファイルアップロード) 4:提示版(特定のユーザに返信・画像ファイルアップロード機能) 5:チャット(カテゴリ別に分かれていてそれぞれがリアルタイムで交信) 6:RSS自動読み込みでリアルタイムで複数のサイトの最新情報を取得 7:トップページのみFullFlashもしくはトップの画面の大部分がFlash(エフェクト付き) Web制作会社に依頼した場合、 これらの機能を付けたサイトの制作費はどれくらいでしょうか?

noname#186412
noname#186412
  • CSS
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4836/10237)
回答No.2

この機能を満たしていればこれ以上の細かいことは何も言わないのであれば、数百万の上の方。 細かい機能や遣い勝手やデザインなどをあなたに確認しながら、設計したり、出来た物を見てもらって気に入らないところを直していくと言うことならその倍くらいか。

noname#159651
noname#159651
回答No.1

ユーザ管理機能が1~100万円 Twitterが1~100万円 情報登録1~100万円 掲示板1~100万円 チャット1~100万円 RSS1~100万円 Flash1~100万円 といったところでしょうか。

関連するQ&A

  • Webサイト、アプリの作り方について

    現在学生でSNS系のWebサイトを将来制作したいと考えています。 ・ユーザーのログイン機能 ・ユーザーのマイページ管理(プロフィール画像の変更など) ・ユーザーによる記事投稿(添付写真 可) ・ユーザー同士のコミュニケーション(全公開) ・ユーザー同士の個別メッセージ(非公開) ・ユーザー同士のフォロー、フォロワー機能 ・月額制のサイト利用 ・スマホアプリとしてのリリース 以上の条件で、制作可能な市販ソフトはありますでしょうか? Twitter、モバゲー、GREEに近いもので、あくまで勉強と言う名目です。 まだ右も左もわからない状態ですが回答の方宜しくお願い致します。

  • ゲームサイトのログイン機能の作り方

    ゲームサイトを作りたいと思っています。 オンラインゲーム等を複数載せたいと思っています。 新規登録とログイン画面機能も備えたページが作りたいです。 ユーザー登録をするとそのユーザーの情報(遊んだゲームとかフレンド機能とか)が管理できて ゲームの種類はダウンロード型とブラウザ型の種類を扱う予定です。 このようなサイトを作るのに必要な技術(言語など)をアドバイスいただけないでしょうか? また、新規登録やログイン機能、ユーザー情報の取得などの部分を特に詳しく知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • プロのWebクリエイターの方お願いします。

    次のステップについてです。 [今回はWebシステム(技術系)に関しての質問でお願いします。] 今年になってから本格的にWebを始めた初心者の学生です。 きっかけは卒業制作でWebサイトを作るという事から勉強を開始しました。 専門書等である程度基礎を身に付けた所から制作を開始し 現在作った機能(プログラムで作成したもの)は以下の通りです。 * ユーザー管理機能(ユーザー登録/プロフィール編集・閲覧/ログイン・ログアウト) * テーマに沿った情報登録 (テキスト投稿・返信/複数ファイルアップロード機能 等) * 提示板(スレッド作成・返信 等) * チャット(ユーザー入退室管理/テキスト投稿/文字色・文字サイズ変更) * サイト内検索エンジン(キーワード・タグ検索/検索オプション/人気タグ抽出 等) * Twitterと連携(Twitterアカウントを持っているユーザー用ログイン/ツイート) * TopページのFlashアニメーション(エフェクト) ※その他にもありますがメインは上記のものです。 その際に使った技術は以下の通りです。 『サーバーサイド』 * サーバーサイドJava(JSP/Servlet/Beans) * MySQL5.0(データベース) 『クライアントサイド』 * XHTML/CSS * JavaScript(jQuery) * ActionScript3.0(Flash) 『その他補足』 MVCデザイン・パターン。 一部Ajaxを使っている。 ユーザー登録/ログイン方法は2種類。 サーバー・クライアントサイド共にフレームワーク/ライブラリを使用。 サーバーサイドに関しては依存性の低いフレームワーク。 開発ソフトは「Eclipse WTP」「Adobe Flash CS5」 『課題と次のステップ』 現在出来る範囲については以上です。 各種機能に関しては普通の機能です。(出来れば画期的な機能を作ってみたい) また現在でも何か制作する度にネットで調べたりする事が多いです。 なので一つの課題は制作のスピードだと思います。 完全には分かっていない部分が多いと思います。 またクライアントサイドはjQueryを始めとする多数のライブラリに依存して いるのでブラウザのバージョンアップに伴ってメンテナンスの 必要性が高くなってしまいました。 これについては使わないというのは難しいし半ば仕方がないのかなと思っています。 以上の点から次のステップについてですが これからは何を学ぶ or 制作すれば良いでしょうか? プロの方はここからどの様にステップアップするのでしょうか?

  • システム開発の工数と費用について

    以下の仕様でだいたいひとりが作成して、どのくらいの工数、費用がかかるものでしょうか。 開発内容 --------------------------- ユーザーログイン画面 パスワード再発行画面 ユーザー新規登録画面 ユーザー登録確認画面 ユーザー用トップ画面 ユーザー用登録確認画面 ユーザー用修正画面 管理者ログイン画面 管理者トップ画面 管理者ユーザー一覧画面(検索機能あり、ページャーあり) 管理者ユーザー詳細画面 管理者ユーザー修正画面 連絡画面 csv出力 ファイルアップロード ユーザー情報項目70項目くらい。 日付や条件により非表示項目や、連携表示などあり。 ログイン認証 登録時にメール送信(4パターン) 入力項目時にJavaScript利用あり。 (ベースソースなし。1から作成) 画面設計書、DB項目なし。 Excelファイルに、ざっくり入力項目が一覧化されているのみ。 桁数、書式、入力条件に関する記載なし。 サーバーへの設置なども行います。 言語:PHP できる人なら、数日で作成できてしまうものでしょうか? 質問の経緯としては、 10日間で作り、すぐにユーザーにテストしてもらう状況になってます。バグは全部取り切れなさそうですが、ギリギリ間に合う感じです。 設計書もなく、テストする時間もない状態です。 私ができないだけでしょうか。 自分の脳力がないからできないのか、無理なスケジュールなのか、もう判断もできなくなってます。 通常、このくらいのボリュームなら、どのくらいの工数と費用かかるか、参考までに教えていただけたらと思い、質問させていただきました。

  • Twitter

    Twitterをしているのですが、いつもはアプリで色んな人のTwitterを見ています。ですが、アプリじゃなくサイトでTwitterを開いて友達のTwitterをフォローしようとすると、【登録する・ログイン】という画面になります。これは、アプリの中ではログイン状態だけど、サイトの中ではログアウト状態になっているという事でしょうか?後、ログアウトの状態で、誰かのTwitterをよく見に行ったりすると、相手の人のおすすめユーザーの欄に載ったりして、バレてしまうとかあるんでしょうか??

  • Webサイトのコンセプトについて

    卒業制作でWebサイトを作りたいと考えている者です。 私がWebサイトで扱うテーマなのですが、 □ IT系資格情報をテーマにしたサイト □ 青木ヶ原樹海をテーマにしたサイト □ 心霊・廃墟等オカルトをテーマにしたサイト □ 四柱推命等の占いをテーマにしたサイト と当初考えていたのですが質問サイトでこの事について聞いて みると、どこにでもあるサイトなので別のにした方が良いと言われました。 またそのテーマが一般受けしにくいものが多いです。 機能としては共通して以下のモノを取り入れようと考えています。 ログイン(ユーザ管理)、交流・相談用の提示板 / チャット、 データベースを使った情報登録、サイト内検索 + それらの機能を 一部Ajaxで実装。 そして中々テーマが決まりません。 でも「作りたい機能」はあるのです。 私としては「テーマ」よりも実装する「機能」を作りたい気持ちの方が 大きいのです。 要するに『今まで参考書等で勉強し頭で理解してきたそのロジックを 卒業制作という機会を通じて自分なりの形として実現』したいのです。 また、それを卒業制作のWebサイトの『コンセプト』にしたいのです。 実際にソースを書いて作ったモノは上記の機能の中で半分です。 それににまだ挑戦したい事(プログラミング)があります。 そのサイトには不必要に思えてもサイトに取り込みたいのです。 「テーマ」に関してはその機能を実現するための一つの情報として はいいですがそれを今回の主役にはしたくない(しにくい)のです。 (勿論テーマが無いと始められないので何か一つ決めたいと思います。) 上記で述べたコンセプトは卒業制作としてはどうかな?とも思うのですが 中々良い企画が思い浮かびません。 このコンセプトはマズイでしょうか? 皆さんの感想・アドバイス何でもいいのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • Webサイトのコンセプト

    卒業制作でWebサイトを作りたいと考えている者です。 私がWebサイトで扱うテーマなのですが、 □ IT系資格情報をテーマにしたサイト □ 青木ヶ原樹海をテーマにしたサイト □ 心霊・廃墟等オカルトをテーマにしたサイト □ 四柱推命等の占いをテーマにしたサイト と当初考えていたのですが質問サイトでこの事について聞いて みると、どこにでもあるサイトなので別のにした方が良いと言われました。 またそのテーマが一般受けしにくいものが多いです。 機能としては共通して以下のモノを取り入れようと考えています。 ログイン(ユーザ管理)、交流・相談用の提示板 / チャット、 データベースを使った情報登録、サイト内検索 + それらの機能を 一部Ajaxで実装。 そして中々テーマが決まりません。 でも「作りたい機能」はあるのです。 私としては「テーマ」よりも実装する「機能」を作りたい気持ちの方が 大きいのです。 要するに『今まで参考書等で勉強し頭で理解してきたそのロジックを 卒業制作という機会を通じて自分なりの形として実現』したいのです。 また、それを卒業制作のWebサイトの『コンセプト』にしたいのです。 実際にソースを書いて作ったモノは上記の機能の中で半分です。 それににまだ挑戦したい事(プログラミング)があります。 「テーマ」に関してはその機能を実現するための一つの情報として はいいですがそれを今回の主役にはしたくない(しにくい)のです。 (勿論テーマが無いと始められないので何か一つ決めたいと思います。) 上記で述べたコンセプトは卒業制作としてはどうかな?とも思うのですが 中々良い企画が思い浮かびません。 このコンセプトはマズイでしょうか? 皆さんの感想・アドバイス何でもいいのでお願いします。

  • サイト制作の相場についてお願いします。

    相場と言っても制作するサイトによって価格は様々かとは思いますが、アバウトでも良いので教えていただけたら嬉しいです。 サイト全体の構成としては下記のサイト様がイメージに近いです。 http://www.shitakubeya.com/ ・デザインは制作側におまかせ ・ページ数は10ページ以内(トップページ・メニュー・クーポン画面・店舗の案内) ・上記のサイト様なトップ画面に、写真では無く簡単なFlash(料理写真が5つ切り替わる程度)を導入 ・コーディングはHTML4.01とCSSで ・写真はクライアント側が用意(制作側はトリミング・リサイズ程度の加工) ・SEO対策は特に無し ・話し合いは2時間程度のものが3回ほど ・ドメイン取得、レンタルサーバーへのサイトのアップロードは制作側が担当 この様な感じです。アバウトで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 会員制サイトを作りたい

    会員制のサイトが作りたいので、それを実現できる無料CGIを探しています。 以前、どこかのサイトで見かけたのですが・・・。 ほしい機能としては、 ・自動会員登録(管理画面で観覧可能) ・登録情報修正機能 ・会員リスト表示機能 ・ログイン機能 全ての、機能が連結していれば別々のCGIでもかまいません。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CGI
  • minolandと言うサイトで

    minolandと言うサイトでコンテンツを検索したいのですが、ログイン画面が出てきて、 ユーザー登録しないと機能が利用できないみたいです。 しかし登録画面に進もうとすると Sorry﹐New user registration is currently banned site とエラーが出ます。どうすればいいのでしょうか?