• 締切済み

Webサイト制作にかかる費用

1:ユーザー管理機能(アカウント作成/管理画面/ログイン・ログアウト) 2:Twitterと連携機能(投稿内容をツイート/ログイン・ログアウトをTwitterでも可能) 3:情報登録(会員ユーザーがサイトのテーマに合う情報を登録・ファイルアップロード) 4:提示版(特定のユーザに返信・画像ファイルアップロード機能) 5:チャット(カテゴリ別に分かれていてそれぞれがリアルタイムで交信) 6:RSS自動読み込みでリアルタイムで複数のサイトの最新情報を取得 7:トップページのみFullFlashもしくはトップの画面の大部分がFlash(エフェクト付き) Web制作会社に依頼した場合、 これらの機能を付けたサイトの制作費はどれくらいでしょうか?

noname#186412
noname#186412
  • CSS

みんなの回答

• notnot
回答No.2

この機能を満たしていればこれ以上の細かいことは何も言わないのであれば、数百万の上の方。 細かい機能や遣い勝手やデザインなどをあなたに確認しながら、設計したり、出来た物を見てもらって気に入らないところを直していくと言うことならその倍くらいか。

noname#159651
noname#159651
回答No.1

ユーザ管理機能が1~100万円 Twitterが1~100万円 情報登録1~100万円 掲示板1~100万円 チャット1~100万円 RSS1~100万円 Flash1~100万円 といったところでしょうか。