• 締切済み

会員制サイトを作りたい

会員制のサイトが作りたいので、それを実現できる無料CGIを探しています。 以前、どこかのサイトで見かけたのですが・・・。 ほしい機能としては、 ・自動会員登録(管理画面で観覧可能) ・登録情報修正機能 ・会員リスト表示機能 ・ログイン機能 全ての、機能が連結していれば別々のCGIでもかまいません。 よろしくお願いします。

• CGI

みんなの回答

noname#148473
noname#148473
回答No.1

CGI作者として有名なKENT氏のCGIに、そういう機能を持つ物があります。下記URLからダウンロードできます。設置方法も詳しく説明されています。 KENT氏のCGIはデザインがすっきりしていて、操作性が良いので、私もいくつか使わせてもらっています。

参考URL:
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
fouhttp
質問者

お礼

ただありがとうございました

fouhttp
質問者

補足

会員リストを公表できませんね