• 締切済み

妊娠の可能性はありますかね

生理予定日が8月9日だったんですが 今日で予定日5日過ぎますが生理がきません。 7月19日に生で1分も入れてないし 中でも出してません。 予定日はほとんどずれず28周期で たまにずれても1日か2日です。 生理予定日から4日過ぎた昨日 クリアブルーでフライングで 検査しましたが陰性でした。 症状としては 風邪っぽい(鼻水、少し寒気) 一昨日から下痢が続いてます 7、8日前にご飯を食べていたら 急にもどしそうになった。 もぉすぐ予定日から1週間なんで またその日に検査薬で検査してみます。 陽性の可能性はありますかね? ※文章力ないんで文が 分かりずらくてすいません。 回答待ってます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • pepepe18
  • ベストアンサー率17% (30/169)
回答No.1

可能性は低いけど0じゃない 妊娠したくないならきちんと避妊しなさい

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の28才主婦です。去年の6月に解禁し、10月より排卵検査薬を使い、タイミングを合わせて仲良くしていますが、コウノトリが来てくれません・・・。 今回も排卵検査薬を使い、下記の結果となりました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し* 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し* 1/6 濃い線(陽性)仲良し* 1/7 薄い線(陰性) 前回の生理開始日は12/20で周期は30~34日くらいです。 前々回、前回とも33日周期で生理が来ているので、今回の予定日は1/21になります。もしも、明日くらいにクリアブルーで検査すると反応はでますか??毎回フライングして検査をするのですが、結果は陰性。 生理予定日後1週間待てば良いのですが、どうしても気になりフライングをしてしまいます。 クリアブルーを使用し、フライングして反応があった方詳細を教えて下さい。お願いします(>^<)

  • 妊娠の可能性

    生理予定日を4日過ぎまして、遅れることがめったにないので クリアブルーで検査しました。結果は陰性でした。 クリアブルーは予定日を一週間過ぎてから、ということなので フライングです。 フライングで陰性で、一週間後陽性だった方はいらっしゃいますか? 妊娠希望で焦ってしまいます…。 生理予定日が3月19日です。 性交が3月1日、排卵予定が3月6日でした。 可能性としては妊娠は低いでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性まだありますか?

    妊娠希望していますが、 なかなか出来なく今に至っています。 フライングで今日妊娠検査薬をしました。 陰性でした。 生理予定日から1週間後から検査しないといけないのはわかっていますが、ついつい待ちきれずしてしまいました。 前回の生理開始日は7月6日でした。 周期は29~31日です。 高温期13日目です。 インターネットを見ていると、フライングして検査している人も、今ぐらいなら薄っすらでも、もう陽性出ていますよね?もう可能性は少ないですか? 生理予定日でも陰性で、その後陽性になった方、 いらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠の可能性は低いでしょうか。

    よろしくお願いします。 妊娠を強く希望しています。 最終月経は6/1の夜中。 周期:29日くらい。 仲良くした日:6/14、6/17。 6/25から、腹痛・下痢・腰痛・頭痛・立ちくらみが出現し、今日現在6/27も少し継続しています。 インターネットで、クリアブルーで生理予定日3~4日前から反応がでたと記載が多かったため、6/27本日フライングで実施。 ・・・陰性・・・ インターネットをみますと、やはり、検査薬は生理予定日1週間後から使用と書いてあるもの、生理予定日から3日前でも陽性となるなどといった情報をみると、今回の”陰性”がとても、悲しいです。 やはり、可能性は低いでしょうか・・・

  • 妊娠している可能性はまだありますか?

    現在ふたりめ妊娠希望です。 私なりにたくさん調べましたが 一人で悶々としているので 質問させてください。 前回生理 7月10日 (周期は28~30日です)   .   .   . 7月24日 排卵検査薬 陰性  7月25日       陰性 7月26日       ●陽性  タイミング 7月27日       ●陽性 7月28日       陰性            8月5日 妊娠検査薬  陰性 かなりフライングですが このタイミングでも、陽性反応が出ている方がいらっしゃったので調べてみましたが 私は陰性でした。。 今回、何となく今までと違う気がしていたので 少しショックで(;_;) 次の生理予定日は8月10日ぐらいかと思います。 やはり、今回はダメだったんでしょうね。。

  • 妊娠検査薬陽性か陰性か…

    こんにちは。初めて投稿させて頂きます。 私は去年結婚し、ベビ待ちしています。27さいです。去年の9月頃会社の中で異動もあり、ストレスでか生理周期がガタガタになってしまいまして、遅くて48日周期となっていたりしています。 本日予定では生理日なのですが、生理がこないため、もしかしてと思いフライング妊娠検査薬を使ってみたものの、陽性なのか陰性なのかよくわからです。クリアブルーという検査薬を使ってみたのですが、うっすら青い線がでている気もするのですが判断がつかず、経験者のかた、教えて頂けますと嬉しいです。

  • 妊娠してるの可能性はあるのでしょうか?

    前回の生理が10月13日から始まり、今まで26日周期で生理が来てました。 10月の21日と27日に仲良くしました。 今回の生理予定日が8日なのですがまだ来ていません。 フライングでクリアブルーで検査しましたが陰性でした。 今まで遅れるという事がなかったのちょっと期待しているのですが・・・。 今、病院に行ってもわかりませんでしょうか。 生理予定日の一週間後まで待つのが一番でしょうか? 予定日から使える検査薬があることも知りましたが判定はいろいろ書き込まれていたので病院の方がいいのかなっとも思っております。 出来れば早く知りたいというのが本心です。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬

    過去の質問に同じようなものもありますが 質問させてください。 前回の生理は3月31日にはじまりました。 周期は28~30日です。 排卵検査薬で4月12日に陽性が出たので 13日に子作りをしました。 高温期も続き、少し体温も高めになったので『もしかして…』と思い 生理予定日にフライングと分かりつつ チェックワンで検査をしたところ 薄い線が出ました。 チェックワンは蒸発線が出ないと聞くので 薄い線が気になり 低感知と聞くドゥーテストとクリアブルーで検査をしてみたところ真っ白な陰性でした。 後1週間待てば良いのですが…。 やっぱり今回も希望はないですよね? 実は前周期も同じような薄い線に一喜一憂していたら 翌日に生理が始まりました。 ヤキモキするならフライングしなけりゃ良いんですけどね(笑)

  • 妊娠検査薬 線がとても薄い

    はじめまして、こんばんわ。 早速ですが質問させていただきます。 4日に妊娠検査薬(クリアブルー)を使用したところ、 陽性だと判断するには難しい、もしかしたら見間違えではないのかと思うほど とても薄い線が出ました。  (影のような、頑張れば見えるかなぐらいのものです・・・) しかし、今日(5日午後)に別の妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用したところ、 真っ白、全くの陰性でした。 クリアブルーでは仮に陽性だったとして、チェックワンファストで陰性などあるのでしょうか? 最終生理は5月26日です。 周期は31日~34日です。 仲良ししたのは8日10日11日13日18日26日です。 19日を排卵日と見て、本日5日で高温期16日目です。 生理予定日が6月28日だったのでフライングのため陰性だったのでしょうか・・・ 高温期に入ったのが本当に19日ならば、生理予定日は一昨日あたりでもおかしくないのですが、 体調も悪く、なにより妊娠希望なので不安で仕方ない上、 生理痛のような痛み、茶色っぽいオリモノ、乳房の張りが少しあり、期待してしまいます。 このまま生理が来なかったら高温期21日目であろう10日にもう一度検査薬を 使ってみようかな、と考えております。 あと1週間ほどすれば結果は出るかもしれませんが、 もしこれが妊娠となれば初めてのことなので、不安で仕方ないため質問させていただきました。 詳しい方、どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    妊娠希望です。 先ほど、クリアブルーでフライング検査したら薄~い線が出ました。 排卵検査薬を使い、仲良ししました。 1/2 薄い線(陰性) 1/3 薄い線(陰性)仲良し★ 1/4 薄い線(陰性) 1/5 濃い線(陽性)仲良し★ 1/6 濃い線(陽性)仲良し★ 1/7 薄い線(陰性) 前回生理開始日は、12/20で周期は33日です。 今回の生理予定日は、1/21です。 こんな早い段階で薄い反応が出たということは、可能性として期待して良いのですか??待望の子なので、スゴクどきどきしています。 教えてください。お願いします。 薄~い線でも、妊娠検査薬の場合「陽性」と書いてあるので、期待してしまいます。可能性がないなら、この段階では反応は真っ白ですよね・・・。

専門家に質問してみよう