• 締切済み

妊娠の可能性はありますかね

生理予定日が8月9日だったんですが 今日で予定日5日過ぎますが生理がきません。 7月19日に生で1分も入れてないし 中でも出してません。 予定日はほとんどずれず28周期で たまにずれても1日か2日です。 生理予定日から4日過ぎた昨日 クリアブルーでフライングで 検査しましたが陰性でした。 症状としては 風邪っぽい(鼻水、少し寒気) 一昨日から下痢が続いてます 7、8日前にご飯を食べていたら 急にもどしそうになった。 もぉすぐ予定日から1週間なんで またその日に検査薬で検査してみます。 陽性の可能性はありますかね? ※文章力ないんで文が 分かりずらくてすいません。 回答待ってます。

• 妊娠

みんなの回答

• pepepe18
回答No.1

可能性は低いけど0じゃない 妊娠したくないならきちんと避妊しなさい