• ベストアンサー

阪神の連敗ストップ

プロ野球全体も一時ロンドンオリンピックの陰に隠れていましたが、昨日阪神が大阪ドームでようやく大型連敗だけは脱しました。(とは言っても今年はもう壊滅的な状態?と言っていいでしょう) タイガースが甲子園以外のスタジアム(ドーム)で勝てたのはいつ以来の事か覚えてるでしょうか? 僕はもう覚えていないです。(T_T) (確かオールスター以降は甲子園でしか勝ててないような気がしますのでT_T) どうでも良さそうな質問で申し訳ありません。m(__)m

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

2012年6月14日 西武ドーム *交流戦 ●西武3 _ 4阪神○ http://hanshintigers.jp/game/score/table/table20120614.html 【ドーム成績】 3月 1勝0敗1分 4月 0勝3敗1分 5月 2勝3敗2分 6月 1勝6敗 7月 0勝5敗 8月 1勝4敗1分

tratra60
質問者

お礼

敵地のドーム勝利は、6月の所沢ドーム以来ですか…。 今回は地元関西(大阪ドーム)の勝利だけに、あとは敵地ビジター試合で勝てるようになるか…だけですね。 回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

勝つときは勝つし 負けるときは負ける だからスポーツはおもしろい

tratra60
質問者

お礼

それはオリンピックも然り。 回答ありがとうございました。m(__)m