• 締切済み
  • すぐに回答を!

OE5がおかしい!!

添付写真のメールを受信したせいか、すぐに固まってしまいます。捨てようとクリックする時点で固まってしまうので捨てるに捨てられません・・。開くたんびに固まって強制終了しています。現時点で6回強制終了しています。どうすればいいでしょうか・・

noname#7194
noname#7194

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuca

まずはOS 9だったらコントロールパネルのメモリのところで仮想メモリをオンにしてメモリを増やしてなおかつOEの割り当てメモリを増やしてみてください。 ちなみに最新のOEを使っていますか? また、optionキーを押しながら起動してやってください。そのときは「メール」とかではなくOutlook express本体をダブルクリックして起動してください。 そして「データベースを再構築するか」とでてきたら「はい」とクリックしてください。 これでもだめか確認してください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/download/oe/oe5.asp

質問者からの補足

参考URLでインストールしてハードディスクにコピーまで行いましたが、その後の方法が見つかりません・・。お手数ですが、救いの手を・・