• ベストアンサー

スマホの請求

先月スマホに変えたんですけど、請求書に分割支払いの料金が書かれてないんですけど、来月の請求から払うようになるんですか? 毎月割も割り引きされていないみたいだし、来月からなんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.3

後、確認する事として… スマートフォンから出来るかどうかは判りませんが、  auお客様サポート に接続して、  確認する → 契約情報照会 に入ると、  端末契約情報 を見る事が出来ると思いますので、そこで登録されている 端末の名前を確認してみてください。 ※既に8月に入っているので、もう変更されている可能性も  有りますが、どの端末で登録されているかが判ります。 それでも、スマートフォンの名前が出るようであれば、auショップ で契約内容の確認をしてもらうしか手は無いと思われます。

lc1tty
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.2

詳しい状況が分からない第三者に回答できるはずがありません。 auショップ又はauお客様センターに連絡して詳細を確認してください。

• SWM5903
回答No.1

請求の月を確認してください。 スマートフォンに変更した月ですか?

lc1tty
質問者

補足

はい。スマートフォンに変更した月です。