• ベストアンサー

AUスマホの分割について

AUのスマホの分割請求の支払いについて支払いを遅れてしまい、全額請求されてしまいました。 これによって毎日払っていた分割の料金の額に戻したいけどできますか? 同じ方がいたらどうやったら毎日払う分割の料金に戻せますか? 全額は額が高いので払えません。 料金センターに問い合わせしていますが、4月分の請求書で分割に戻してコンビニで支払えるように相談しています。 何とか分割払いにできるようになりますか? あどばいすおねがいします・ 支払いが遅れることはもうこれからしたくありません。

noname#207679
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

遅延したということは信用情報機関にも、 その情報が登録され貴方の信用がなくなったという事です。 だから一括返済を請求されるのです。 >毎日払う分割の料金に戻せますか? まず無理でしょう。 でも店舗に行ってお店の方と相談するとか 弁護士に相談して返済方法を了承してもらえれば可能かも知れません。

質問者

お礼

memphisさん 適切なアドバイスありがとうございます。 店舗に行ってお店の方に分割について相談してみます。