• 締切済み

スマホ再契約

4年前に分割払いでスマホを買ったのですが、料金が支払えず強制解約となり(現在は支払い終わってます)が明明後日auでスマホ買おうとしてるのですが分割払いは可能なのでしょうか? 無理だと思うんですけど、聞きたくて質問しました

• au

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

au は、ショップに持ち込み契約が OK なのでネットショップ やオークションで安く仕入れて、以前とは異なるショップに 持ち込み SIM のみそのショップで契約する方法が使えます。 私的に以前に使用していたスマホは、Amazonで購入して、 ショップで回線契約して使用していました。本体価格 1/4 で購入してショップで SIM 代と回線契約代占めて 1.500円 でした。ケースもAmazonで購入して使っていました。

• JP002086
回答No.1

確か、私の記憶でしかないですが、信用情報は3年か5年のどちらかだったと思います。 なので、出来る出来ないは五分五分ってところでしょう。