• 締切済み

イーモバイルにしたら2ちゃんねる規制されっぱなし!

今までケーブルテレビのADSLを契約してたけど、引越しにともない イーモバイルのLTE 3880円のやつに変更しました そしたら2ちゃんねるに書き込もうとしてもいつまでたってもイーモバイルは規制中です なにかいい方法はありませんか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.3

ちょっとわかりにくいけどモリタポを買えばいい 5000モリタポで1年使える。ただ最小単位が20000モリタポが2000円なんで 長く2chをやる予定なら4年分ですし売ることもできます。 http://p2.2ch.net/ ここまでしたくないなら月300円のサービスもあります。 http://2ch.tora3.net/ どちらも有料ですがイーモバイルでも書き込みできます。 お金を出したくないならローソンかセブンイレブンでネット接続しましょう。 ローソンの場合はスマホ限定でセブンは1日3回までという制限があります。 セブンスポット http://www.sej.co.jp/services/7spot/top.htm ローソンwifi http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/

noname#242220
noname#242220
回答No.2

接続規制をするのは『2ch』の方です。 発言に問題が有る場合接続拒否されます。 規制解除の時期は不定期ですね。 気長に待つしか無いです。

• Eureka_
回答No.1

ねらーなら芋の規制状況はご存じだったでしょうに。 地道に芋に解除対応を依頼してくしかないはず。従来実績的に迅速な対応は望めませんし、解除されても2週間も保たずに再規制でしょうけど。 #それが繰り返されて芋側の対応も鈍くなった説?

kendotomo
質問者

お礼

そうですか、知らなかったです。気軽に匿名で書き込めるのが魅力だったんですけどね。 他を探さないといけないですね