• 締切済み

イーモバイルへの変更について

現在、Yahoo!BBのADSL契約で、月にYahoo!BBに8000円、NTTに電話代2300の支払いをしていますが、固定電話はほとんど使わないので、引っ越しを機会にイーモバイルに変更出来たらしようと思います。料金がどの位違うのかと、今までつかっていたYahoo!BBのe-mailaddressはそのまま使えますか?

みんなの回答

回答No.2

結構な支払されていたのですね~ ネットはイー・モバイルで月額3,880円のプランにして 固定電話はやめて携帯電話のみにする! なんて考え方はどうでしょう。 さっき見たページです http://www.r--2.jp/hpgen/HPB/entries/7.html

tarchi0102
質問者

お礼

ありがとうございます。とても簡潔で分かりやすいアドバイスでした。参考ULも為になりました。

• wakko777
回答No.1

料金は色々プランがあるので、ご自分でお調べ下さい。 例えば今はやりのLTEサービスだと、2年しばりだけど3880円/月です。 >今までつかっていたYahoo!BBのe-mailaddressはそのまま使えますか? 使えません。 イーモバドメインのアドレスになります。

tarchi0102
質問者

お礼

ありがとうございます。知りたかった情報を分かりやすく頂きました。