• ベストアンサー

イーモバイルについて

イーモバイルの料金支払い方法はクレジットカード以外にもありますか またどこで新規契約ができますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

>>イーモバイルの料金支払い方法はクレジットカード以外にもありますか 口座振替があるよ >>またどこで新規契約ができますか 取扱店 直営店もあるがカード払いね 詳しくはイーモバイルのホームページをみて自分で調べて下さい。 http://emobile.jp/ http://faq.emobile.jp/EokpControl?&event=TE0008