• ベストアンサー

イーモバイルについて

昨日、イーモバイルを申し込みで割引のネットブックの購入に行ったのですが、店員さんが通常とは手順が違くなぜだかネットブック代の支払いの前にイーモバイルを開通させてしまいました。 クレジットカードの都合上で当日の支払いができなくて、今日の支払いと引き渡しになってるんですが、今更キャンセルって可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

既に開通してしまっているので、キャンセルできたとしても、無償とはできず イーモバイルの解約料などがかかるのではないでしょうか。

r1922211
質問者

お礼

クレジットカードの確認が取れていなかったので、まだ開通してなくて契約せずに済みました。