• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

イーモバイルのPocket Wifi ですが

イーモバイルのPocket Wifi ですが PCカードのsimをさして使えますでしょうか? その場合、白ロム以外で もっとも費用のかからない契約はありますか? 端末代1円+○○プランなど よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jtake00

イーモバイルの赤いSIMならそのまま使えます。 (黒も使えますが) 購入は普通に端末買い増しすると一番安い方法になります。 データプランでよければ1年間1000円引きのオマケ付きです。 http://emobile.jp/cp/thanks/