• 締切済み

pocket wifiの白ロム

既にtouch diamondを持っているので、 Pocket wifiの白ロムをGETしてSIMを入れ替えて使いたいのですが、 単に白ロムを手に入れるパターンと、 新規契約をして即解するのと、 ニンテンドーDS LLとの抱き合わせを買って即解するのと どれが一番コストパフォーマンスに優れているでしょうか? ちなみにニンテンドーDSはliteの調子が悪いので元々購入するつもりでした。 ご教示の程、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

イーモバイルは即解しようと何しようときっちり端末代金は払う仕組みになってるわけですが。 契約解除料の項目見たことありません? ポケWiなら多分新規契約にはクレカ必須なので支払いを逃れる手段もなく。いや、カードをブラックにするなら話は別ですが。 つーわけで、白ロムで買うかEMチャージで買うかするのが一番安いってことになるかと。