• ベストアンサー

動画が落とせる音楽プレイヤー

閲覧ありがとうございます! 私は最近、音楽プレイヤーが欲しいな~と思ってきたのですが、 ipodとウォークマンどちらがいいのでしょう? 友人がニコニコ動画の動画を落としていたのですが、どんな機種なのか聞きそびれてしまいました。 なので、動画などを落とせる音楽プレイヤーが欲しいのですが、なにがいいのか分かりません・・・。 なにか、いいものはないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どの機種を購入するにしても、その後動画の落とし方などわからないことだらけでしょう? 結局はそのお友達に今後もいろいろ聞いて覚えねばなりません。 で、機種についてもわざわざこの場で他人に聞かずとも、もう一度お友達に聞けば早いのでは? 下手にお友達と全然違う機種をここで紹介されて購入しても、その操作方法などお友達ですら機種が違えば教えようもないこともあり得、苦労しますよ?

kuroriamu
質問者

お礼

友達に聞きたいのは山々なんですけど、友人とは違うところに住んでいて、長期休みなどで会うくらいなんです。 連絡を取ろうにも、唯一の連絡手段のパソコンでのメールも、壊れていてできないそうなので・・・。 そうですね、また自分で調べてみようと思います。 ご忠告・ご回答ありがとうございます!