• 締切済み

ブラビア、サイトの画面が小さく表示されてしまう

SONYブラビアKDL-HX800を、新しいルーターに有線で接続したところ、インターネットサイトの画面が一回り小さく表示されるようになってしまいました。以前のルーターを使用していたときは、画面いっぱいに表示されていました。youtubeなどの動画コンテンツの表示は、問題ありません。  どなたか改善法をご教示ください。  ちなみにルーターは、BUFFALO製「WHR-G301N」です。

みんなの回答

• gogawaku
回答No.2

電源きっても設定は保持されますけど?  あと、分からないのですが、このテレビ単体ではインターネットのコンテンツは 見られるものが限られますけど、どのコンテンツのナニが画面が縮んだんでしょう。 よくあるgoogleやYahooなどのWebのページを見るためにはパソコンを繋がないと表示しないのですが? まさかとは思いますが、このTVにパソコン繋いでのお話じゃないですよね? でしたから、TVのせいではありませんが?補足してください。

• gogawaku
回答No.1

ルーターが画面の大きさを指定しているわけ無いんですが ただのデータを転送する装置でしかないのに TVのほうの設定を一旦初期に戻してください。

Wheatley
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TVの電源を切って、プラグを抜いてから試してみましたが、改善されませんでした。