• 締切済み

16ピットでない大きいピットにしたい

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

グラフィックボード(VGAボードとも呼ばれる)の設定ができていないようです。 殆どの場合、ドライバの入れなおしで復旧すると思います。よくわからないようなら、ボードの機種か、パソコンの機種(標準のものなら)等を教えていただければ、もうちょっと踏み込んだ解凍ができると思います。 あと、このような操作は、administrator でなければなりません。 でわ。

mumuraimu
質問者

お礼

有り難うございました。

mumuraimu
質問者

補足

すいませんボードの種類はMS-6524です。よろしくお願い致します。