• 締切済み

パソコンがうまく動きません。-2

前日にも書いたのですが、パソコンに表示が、白というかグレーの薄い状態です。左上のウィンドウズマークが小さく表示されています。立ち上がりのときの、青い画面のときのようこそなど文字表示ができません。画面のプロパティの時の文字表示は、でません。ウィンドウズ表示を押しても文字が出ませんので、コントロールパネルなどの表示も出ません。リカバリーもできません。教えてください。

みんなの回答

noname#8321
noname#8321
回答No.1

画面の明るさやコントラストが最大になっていませんか?それらを調節してみてください。  昨日も回答を得られていますが、それらを一つづつ検証されましたか?それらをせずに、また教えてと質問されるのでしたら解決しませんよ。  それとパソコンのメーカー名と機種名(型番)などは最低限お知らせください。

tetutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。