• ベストアンサー

武井咲 顔の歪み

武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。 何であれって治さないんでしょうか? 普通なら人前に出るのも辛いくらい酷い歪みなのに、何でコンプレックスになるどころか芸能人をやれてるのか、周りは何故起用するのか、不思議でなりません。 写真とかだと頑張って口角を揃えようとしてるのがまた痛々しい。 みんな気づかないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いやいや、たしかに歪んでますね。

GalaxyS2
質問者

お礼

ですよね。完全に口斜めですからね。

その他の回答 (10)

noname#160816
noname#160816
回答No.11

内容から見て、あなたの文面は、明らかに、中傷です。 これが中傷でなくて、何が中傷になるのですか。 人様を、自分の身内程度で、批判するのは、自由ですが、 一歩、公の場にでたら、それは、人を傷つけるとかの 問題になるんですよ。  ここは、多くの人の目に触れるのですから、 考えて行動しべきです。  竹井咲さんを好きだって言う方だって沢山おられるんですよ。 あなたの書かれた内容は、自分とかごくわずかな友人とかの 中だけで言うのはそれは、ご自由ですが、 こういう場にはふさわしくない内容ですよ。 そのあたりのことは、物心ついた人間だったら、分別ができないと おかしいですよ。それが社会の中で生きる最低のマナーじゃないですか? あなたは、それを全く果たしていない、自分の感情だけで 言っています。  私の書いたことに、憤りを持つようでしたら、 補足などで、反論する前に、周囲の人たち、あなたより年上の方に、 もっと、分別のある方に、自分の書いた内容が、適切であるか、 社会の一般常識、ルール、マナー等に照らし合わせて、 正しいか聞いたらどうですか?  殆どの年配の方、良識のある方だったら、あなたの言動は、間違っていると言うでしょうね。  その上で、反論するのなら、反論しなさい。  

GalaxyS2
質問者

補足

別に憤っては無いですが、だいぶ趣旨と変わってきてしまいましたね。 あなたがそうやってムキになればなるほど、逆に武井咲さんを中傷している質問のようになるので、そういった意見が出るならもう締め切ろうと思います。 でもあなたは、すごい歪んでることに、気づいていますよね? そこまでムキになられてるので、それ自体は認めているんだと思います。 他の皆さんも気付いて無いなら注意して見てみてください。 ビックリしますよ!

noname#175546
noname#175546
回答No.10

それは、あなた様の偏見の何者でもありません。 第一、 「辛いくらい酷い歪み」 「芸能人をやれてるのか」 「何故起用するのか」 などは、あなたの歪んだものの見方としか言いようがないです。 逆に、あなたが公共の場で、 そのようなことを言われたらどう思うのでしょうか。 そうしか思えないような、あなたの心の方がよほど「痛々しい」し、 情けない人です。 はっきり言います。言葉を慎みなさい。

GalaxyS2
質問者

補足

偏見の何が悪いのでしょうか? あなたの意見も主観でありあなた中心の偏った見方ではないでしょうか? 疑問に思っているから質問しているのです。 別に中傷したくて書いているわけではないです。 なんでだろう?と思っているからです。 あなたが思わないならそれでいいです。 回答以外のことでここに意見を書くこと自体、本来の趣旨に反します。 自分の考えと違うからと言って、人の意見を否定しないでください。 気に入らないならスルーしてください。 あなたこそ言葉を慎んでください。

回答No.9

追記。 やっと判った!笑った時に判明したよ。 気にならないわ。

回答No.8

何度も見ているけど全く気付かなかったし、気にして観ても解らなかったよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

確かに歪んでいると言われればそうなのかもしれませんが・・・ ぶっちゃけ歪んでいようが、鼻が逆さまについていようが「今現在売れている」という事実の前ではこのような意見は「大きなお世話」でしょう。

GalaxyS2
質問者

補足

鼻は逆さまについてないと思いますよ。さすがにそれだとわかりますよね。

回答No.6

気づいていますが、その咲ちゃんに敵わない人が 多いってのも問題有るような…。 関係ないですが、整形などであまり整えると かえって自然さが失われるのではないでしょうか。 韓国の女性グループの輪郭や目元を見るだけで 気持ち悪くなります。

回答No.5

シンメトリーな顔の女優さんを探す方が難しいのでは? 武井さんは気になるほどではないです。 ともさかりえさんは気になりましたが慣れました。 シンメトリーな方が整いすぎて敬遠かも!!

GalaxyS2
質問者

補足

にしてもあれはちょっと歪みすぎじゃないですか?

  • ymbhsk
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

武井咲を可愛いと思う人のほうが多いからでしょう。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.2

その様に見えるのでは、質問者さんの視覚を疑ったほうがいいですよ。

GalaxyS2
質問者

補足

いやいやいやいや。演技してるとことか見たことあります? 泣いたり笑ったりするとものすごい右の口角が上がって変なになりますよ。 ちょっと写真やCMとかではわかり辛いかもしれませんが、ドラマ見れば一発ですよ。 ひどい時は口角のラインが30度くらいは傾きます。

noname#158886
noname#158886
回答No.1

>武井咲ってメチャメチャ顔が歪んでますよね。 え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!! 武井咲さんが 歪んでるなんて言ったら、他の芸能人の人たちみんな、整形必要になっちゃいますよ。(笑) 上戸彩さんとかも、あごのこと 書かれてたの見ましたが。 (確かに 昔に比べてだんだん大きくなってきた気はしなくもないけれど) まだ18歳のピチピチ美少女なので、顔も変化しますから、武井咲さんの様な、正当派美人顔の子に整形なんていらないと思います。 左右均等が必ずしも 美しいとは限らなく、魅力になる人もいますから。 私は武井咲さん 大好きですよ。 CM 女王20本て、当然と感じちゃいます。 すっごく かわいいです。  本物、本当に良いものは良い、美しいものは美しいです。 気分害したら、ごめんなさいね。

GalaxyS2
質問者

補足

やっぱり気づかない人もいるんですね。 ホントひどいですから。あんなに口歪んでる芸能人中々いませんよ。 ドラマ見たりしないとわからないのかな?

関連するQ&A

  • 口の歪み

    こんにちは。私は今口の歪みで悩んでいます。 普通の顔をすると、右の口角は上がっているのに左だけ下がっています。だから笑うと口角が右の方にだけ深く上に上がって不自然なんです。 これは顔の歪みから来ているのでしょうか?それともほっぺたの筋肉が左だけ無いからでしょうか? 治し方、どうか教えてください。

  • 顔のゆがみがとてもひどいです

    こんにちは。 私の顔は、周りの子と比べてとても歪んでるんです。 眼鏡をかけると、必ず左が高くなり、右がずり落ちます。 また、鼻も右に引っ張られているように見えるほど、歪んでいます。 目も大きさが違うのはもちろん、形まで違います。 そして笑うと片方の口角だけが自然に上がってしまいます。 友だちに相談したら「メイクとか前髪で隠せば?」とアドバイスしてくれたんですが、学校はメイク禁止だし、前髪が長いと注意されます。 どなたか、自力でできるゆがみ矯正の方法を知りませんか?

  • 顔の歪みを治したいです

    私は以前より顔の歪みで悩んでいます。 良い治療方がごさいましたら教えて下さい。 自分では気がつかなかったのですが、周囲から指摘され、意識するようになりました。よくよく写真を見ると、確かに左目が上がり、顎が右側によっていることがよく分かります。以来、歪みがコンプレックスとなり、写真恐怖症、視線恐怖症になりました。 最初はただパニックで、歪んだ顎を叩いていました。今は、いろいろ調べ、試したりもしていますが、それで治るのかは分かりません。仰向けで眠る、普段使っていなかった歯で噛む、頬杖を付かない、足を組まないなどを意識し、後、骨盤体操、顔のマッサージ、骨盤矯正のイスに座る、背骨ストレッチのクッションの上に寝るなどを試しています。 日々、携帯の写真を見てチェックし、以前よりはマシになったかとは思っておりますが、やはり歪みが治ることはないです。 噛み合わせも悪く、以前、歯科医で顎関節症とも言われました。 現在、転職を考えていることもあり、歪みを治し自信を持って前を向き、面接に挑みたいと切に願っております。 何かよい治療方がごさいましたら、教えて下さい。お願いいたします。

  • 顔の歪みを治したいです

    はじめまして。 質問に目を通していただき、ありがとうございます。 突然ですが、私の顔は歪んでいます。 普通に過ごしている分には分からないのですが、写真、特に正面からの写真だと歪んでいるのがよくわかります。 どう歪んでいるのかといいますと、左目の位置が右目よりも下がっており、下顎も左側に寄っている…というのでしょうか。前歯の中心が、上顎と比べて左にずれています。 目元の写真と口元のイラストも付けたので、そちらを見て頂ければ分かりやすいと思います。 この顔の歪みを治す方法はないでしょうか。 どなたか心当たりがあれば教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 顔の歪みを治すには

    6年ほど前から顔の歪みが気になり始めました。 6年ほど前から顔の歪みが気になり始めました。 原因は ずいぶん前から歯ぎしりがひどかったこと(家族から聞き最近知った)や、 神経質でストレスを溜め込みやすい性格だったからかなと自分では思っています 歯医者で見てもらったところ 歯並びは綺麗だけど噛み合わせが悪い、 ということでしたので矯正を行うことになりました。 今は治療が終了してから1年ほどたちましたが、 左の奥歯の噛み合わせが悪いのか、 歯が浮くような感じがします。 歯医者には定期的に通っていますが、噛み合わせに問題はないと医師に言われています。 ですが時間が経つにつれて顔の歪みが酷くなってきました。 画像は私の顔の写真をなぞって描いたものです。 首を見るとわかりやすいのですが とても歪んでいて左右で顔が明らかにちがいます。 顔の特徴は以下に示しておきます。 ・左目は二重でタレ目、右目は奥二重でつり目 ・左の涙袋はぷっくり、右は薄い ・眉は右より左の方が位置が高い ・鼻は左方向に傾いている ・左の口角が下がっており、左だけほうれい線ができる ・顎の左側は出っ張っていて、右側は凹みシュッとしている ・顔は全体的に左に傾いている ・目の大きさも形も違うため、斜視のように見える どのようにしたら出来るだけ左右対称の顔になれるでしょうか

  • 顔の歪みで笑うのが......

    チュートリアルの徳井さんみたいに、笑うと口角の片方(左)が上向きでもう片方(右)が比べて下向きです。 普通に笑うとそうなります。自分で鏡で見ると気にならないのですが、正常に見ると歪んでるなあと感じます。 それに右目が一重で左は二重に近く、これも相まって何かいやらしい笑い方に見えるというか...... 顔の左と右が全然違います。人が絵で書いた私の顔も口は少し斜めでした。 顎が変なのでしょうか? 最近虫歯になってわかったのですが、左で噛む癖があったようです。歯並びはきれいです。 これが影響していますか? 昔の写真は笑っても普通だったので、多分もともとじゃないと思うんです......

  • 顔の歪みコンプレックス

    私は、小さい頃に左向きで寝る癖があったせいか、頭と顔の形が全体的に歪んでいます。右の後頭部の方が普通で左の方は絶壁みたいな感じです。あと左の頬骨の方が右より出ている状態です。メガネをかけても左の頬に当たって全然フィットしません。あと顎を動かすとゴキッゴキッと音が鳴りちゃんとはまってない感覚があります。小さい頃は気にしていませんでしたが物心ついてからは頭の歪みと顔の歪みがずっとコンプレックスでとても悩んでいます。それで質問なんですがこれ程の歪みを整体とか治療で治す事は出来るのでしょうか?どうか真面目な質問なんで、回答宜しくお願いします。

  • 顔の歪みがひどすぎる

    二十歳の女です。 自分の顔の歪みが酷くて気持ち悪いです。 まず顎が左に大きくずれています。前歯の正中がそろっておらず下の前歯が左にずれています。顎の長さも左右で違っていて左側の方が長いです。歯医者さんで正中が揃っていないということを伝えても、なるべく両方の歯で食べろ、頬杖つくなと言われたくらいで、特に治療などはしていません。マウスピースなどでは治らないのでしょうか?本当にどうにかしたいです。 目の歪みも本当にひどいです。両目の高さがとにかく全然違います。右目が左目と比べて大きくつり上がっていて気持ち悪いです。目の内側は右目が少しだけ上にあって目尻にいくにつれて右目だけがどんどんつり上がっている感じです。自分で写真をとってみて左右の目尻をみると約1センチくらいは違う気がします。 鼻は少し右側に曲がっていて鼻の形が左右で違います。鏡をみるとよく分からないのですが、写真をみるとすぐ分かります。気持ち悪いです。 顔の歪みがマシになればと思って三回カイロプラティックに行ったのですが、三回目のときにこれが一番よくなった状態でこれからはこれを維持していくことになる、と言われて自分では全然変わっている気がしていなかったのでショックを受けました。それ以来行っていないのですが、もう一度通おうか悩んでいます。 とにかく自分の顔が気持ち悪すぎて見たくないです。周りの友達をみても歪んでる子は一人もいないので本当に辛いです。そのせいか人と真正面から向かい合って話すのがとても苦手です。隣で話すのはまだマシなんですが、それでも顔を見られたくないと思ってしまいます。 誰かと話していても、歪んでる顔を見られたくないと恥ずかしくなってしまいます。大学にもバイトにも行きたくないです。助けてください。私はどうしたら良いのでしょうか?

  • 顔の歪みで困っています

    僕は今高校生です。 今非常に悩んでいることが顔の歪みです。 気づき始めたのは中学2年の時で、 その時はまだあまり気にしていませんでしたが鼻が左に曲がっていました。 一応、心当たりがあるといえば、中1の3学期ぐらいに一回おもいっきし鼻を殴られて鼻血がかなり出たことがあります。 それからかよく見たら、鼻が曲がっている通りに顔まで歪んでいました。 それで下顎を見ると左右で顎の長さが違い左の顔の方が顎がでていて、横から見るとしゃくれているように見えます。 あと、笑う時に右の目の方の涙袋は できているのに左だけ出てなくて、 笑うとすごく怖い顔になってしまいます。 それで個人写真を撮る時とかに 下顎がずれているのでまっすぐしてくださいと何度も言われて、結局 下顎を水平にするぐらい顔を傾けて 撮りました。 右の顔は普通です。 左右では右の目が大きく、左の目が小さいです。 あと、左の眉毛が右より上がっていて、口元は左が下顎と同じく垂れ下がっています。 中学はまだ成長期なので、 鼻が曲がっているとそのまま顔も曲がっていくのですか? 下顎の歪みとかはやっぱり鼻が曲がっていることに関係しているのでしょうか? あと、この歪みを治すためには どうすれば良いでしょうか?

  • 目力?いい顔?

    目力?いい顔? たまに プロが撮った人物の写真を見てると こちらが 何分も見つめてしまうような 見るものを引き込むような不思議な魅力を持つ写真に出会います。 具体的にいえば スティーブ・マッカリーの「ポートレイト」にのっているような顔です。 これは 私や友達が普通に撮ったスナップや芸能人の写真集からは滅多に感じません。笑顔とか、好意を向けている顔でないものも多いのに、不思議な魅力を持っているのです。 感じ方は 個人差あると思いますが、そういった感じを受けた方はいませんか? また、これらの写真と普通の写真 の人物(もしくは撮り方?)どんな違いがあると思いますか? ご意見下さい