• ベストアンサー

この曲教えて下さい!

Ongyouの回答

  • Ongyou
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

皆さんのおっしゃる通り、H2Oの「思い出がいっぱい」です。 タッチのエンディングではなく「みゆき」のエンディングだったと思われます。

swich
質問者

お礼

「タッチ」のエンディングじゃなくて、「みゆき」のエンディングでしたか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 天才テレビくんのMTVで流れていた曲で

    ・夢の中では恋をすることが犯罪で、私は恋をしてるから捕まったのという内容の歌詞の歌 ・早く大人になりたいといった内容の歌詞で、雨の中で女の子が一人で歌っている映像の歌 ・仲良しで好みの似た女の子2人が同じ人を好きになって、正々堂々ライバルとしてやっていこうといった内容の歌詞の歌 ・歌詞は忘れたのですが、モニカ・ジャスミンともう一人誰かは忘れたのですが、3人組の女の子で歌っていて、曲の終わりに3人が扇子で自分を仰ぎながら澄ましている歌 の曲名を1つでも分かれば教えてください。お願いします。

  • 誰のなんていう曲でしたか?

    この歌の曲名と誰の歌だったか教えてください。 「ガラスの階段登る、君はまだシンデレラっさ」っていう歌です。よろしくお願いいたします。

  • 誰の何て言う曲なのか探しています。

    「シンデレラに憧れ、出て来た東京シティ」と言う歌詞の歌が何て言う誰の歌なのか探しています。知っている方、教えてくださいませ。

  • 曲を探しています!

    『そうさ おいらは 文無しだ』という歌詞ではじまる歌を探しています。どなたかこの歌のタイトルを教えてくれませんでしょうか?友達はJITTERIN'JINN だと言っていて、声もJITTERIN'JINの声のようです。どなたか教えて下さい。歌詞は間違っているかもしれません、でも『文無し』という単語が最初の方に入っています。よろしくお願いします。

  • メイヤの曲

    メイヤ(MEJA)の曲で、「Don't push riber~(正確ではないかもしれません)」 というような歌詞の有る歌があると思うんですケド、 その歌詞の概要を教えていただけないでしょうか。 歌詞カードを持っていないので、曲だけをずっと聴いていたのですが、 英語が苦手なため、何を言いたい歌なのかわからないんです。 歌の歌詞を聞くのは違反だとどこかで見たことがあるので、 概要だけで結構です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • CMで流れている曲で

    最近CMで流れていて、画面は見ておらず、聞いただけなのですが、 女性ヴォーカルの歌で、歌詞は部分部分しか覚えていないんです。 歌詞は 「巡り巡る~」 「また君に逢いたい」 というような歌詞の歌で、題名と歌手名が分かる方いませんか?

  • 曲のタイトルしかわかりません

    歌詞しかわからないのですが 『誰と出会う 過去も未来も雲に預けたら 歩き出せるよ どこへでも』 という歌詞です。 女性が歌っていて 静かな曲調でした。 10年以上前の歌だったと思います。 何かのテレビの歌だったと思います。 この歌詞は最後の部分だったと思います。 解る方 よろしくお願いします。

  • こんな曲を探しています。

    春は旅立ちの季節でもありますね。 これから歌を練習して、ある人に歌のプレゼントをしたいと思っています。 そこで、音楽好きな方に質問です。 ・男性女性アーティストどちらでも構いません。 ・前向きな歌詞 ・「新しい道でも頑張って」といったメッセージのあるもの のような曲がありましたら、おしえてください。 歌詞の一文を添えてくださると、大変嬉しいです。

  • ある曲について

    フォーエバー 翼広げ 光さすあの場所へ ある歌詞の一部なんですがこの歌の歌手がわかりません もし、ご存知の方がいましたら教えてください。(記憶が曖昧で歌詞が間違ってるかもしれません)

  • 曲がわかりません

    歌詞がちょっとしか わからないのですが 困った時は頼ってええで 大人になってじじいになって 恐れることなかれその願いが みたいな歌詞だったと思います 探してもわかりません(´・ω・`) どなたかご存知の方 歌手と曲名をお願いします(Δ)