• ベストアンサー

出張ホストの集客はブログで可能でしょうか?

出張ホストを個人でやろうと思います。 悩みのタネは集客です。 ホームページで集客する前にまずはブログで集客を検討しています。 ブログで集客をする前に質問があります。 ●カスタマイズしていないブログに日記を書くより カスタマイズしてホームーページのような魅せ方を しているほうが女性からの反応は良いでしょうか? (ブログだけで集客は困難でしょうか) ●ブログだけで集客に成功している出張ホストっていますか? ●現に個人で出張ホストをやっている方に聞きたいのですが ホームページを制作しただけでは集客はできないと思います。 集客のためにSEOは外注してますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やってみなければわかりません。やはりコストはきちんとかけたほうがいいでしょうね。 頑張ってください。