高校教育について -受験体制

高校の教員の方に質問します。 今、高校での教育は大学受験を目標にし、例えば0時限から7時限までの授業を組んで受験体制に...

f1e1t1 さんからの 回答

• 2012/08/07 07:57
  • 回答No.1
f1e1t1

格差社会を更に広げる気?
予備校はお金がかかるのですよ。
補足コメント
rutea

お礼率 71% (10/14)

たしかにそうなんですよね。ですがちゃんとした高校の授業をしておかないと後々響いてしまう・・・
ではもし経済格差が存在せず、全員が予備校に通える経済力があるとすれば、この問題は解決すると思いますか?
投稿日時:2012/08/07 10:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。