• 締切済み

素直&切実な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v

素直な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v 私には好意ある女性がいました。そちらの女性とは3度ご飯や飲みにいきました。 その内3回目に会った際に体の関係を持ちました。(私から誘いました) 出会ったのは半年前で1回目会って、それから2回目が5ヶ月後3回目が1ヶ月後に会いました。 体の関係持った翌日簡単なメールのやりとりをし一旦終わりました、 それから10日後彼女に次回の遊ぶ約束をメールしたら返事がなくもう一度メールしたら返事がありましたが、遊びに対してあまりのりきではなく前回までと明らかにメールの返事に差がありました。 私は体の関係持っても今まで通りあまり連絡せずにいました。彼女に謝りたいと思い会って話できない?言うと電話やメールじゃだめなこと?と返事がありました… 自分の中で一気に気持ちがさめ放置しました 私は今まで通りの感じで誘ったしこれから付き合いたいと思えば気持ち伝える気でした。先に体は謝る気でした。好きだから誘いましたが彼女には好きや付き合ってなど言ってません… 私の何がだめですか? 彼女はなぜのりきじゃなくなったのですか? わざとですか? ちなみに体の相性はよくなかったかもしれません… 締まりが悪く3回やり2回中挿れしました しかしお酒を5杯飲んでましたので… よろしくお願いします。

noname#159662
noname#159662

みんなの回答

• tiara41
回答No.7

エッチが下手だったんじゃないですか。 セックスが上手い人は相手の気持ちを汲んで気を使える人が多いです。 質問を読む限りとっても自分勝手な感じがしますし、エッチが下手そうです。 締りが悪いって言っておられますけど、感じてなかった証拠です。 前儀を十分に行って感じた状態であれば、そうとう親指サイズだって緩くはなりません。 もし前儀を十分に行ってすごく感じていたとすれば、そうとうの粗チンなんですね。 めくるめくセックスが出来たのなら、女性の方から連絡せずにはいられませんよ。 これが私の素直な感想です。

noname#176015
noname#176015
回答No.6

あら、重複投稿、粘着質の質問者さん、 少し趣向を変えてきましたね。 ずいぶん、内容が変わってきましたね。 確か、彼女とは付き合う気はなくて、 身体の関係だけみたいな、失礼な上から目線で、 ちゃらい人をきどってみたかった、みたいな。 身体の相性も良かったとか言ってましたけど。 彼女を作らずに複数の女性と遊んでる、とか言ってましたけど、 それも願望でしょ?? 花火大会や祭りは結局断られたのでしょう。 貴方の人間性、その粘着気質、も問題ですけど、 要は、貴方のセックスが下手すぎたってことです。 彼女にしたら、超はずれfだったわ~ってとこでしょう。 セックスどころか、二度と会いたくないのでは? まぁ、素直に人の意見を聞く方ではないですよね。 心のない、コピペのお礼なんかは不要です。 ↓↓↓ ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

相手も体目的だったのでしょう。 だから電話やメールで対応したいってことなんでは?? それか関係もってみて、彼方様をいまいちと 思われたのかも知れません。 合わないなにかを感じたのかも知れません。 わざとではないのでは。

noname#162034
noname#162034
回答No.4

私の経験から言うと、寝たあとの女性って必ず自分からメールしてきたけどね。 一度、据え膳みたいな形で誘われて寝た次の日が出張で、当時はまだ携帯メールがなくて 一日置いて帰ったらその女性から山ほどメールが来ていてなぜ返事がないか泣きそうな 口調でした。 早速デートに誘って昼間から抱き合いましたけど、ふつうセックスの関係になったら 呑気に1週間も10日も間をあけるのは、いかにもせフレ扱いですよね。 気に入った、もっと詳しく(身体を)知りたい。とかセックスの前にレストランに行って 向き合って相手の美しい顔を飽きずに眺めたい。その顔がベッドに横たわって下から 私の顔を見つめる。どういう快楽を送り込んで堪える苦悩にゆがんだ表情を楽しもうか みたいなこと考えたり。相当遊んでいそうだからちょっと変わったホテルに連れていこうか とか、想像するだけでわくわくしてきますよね。 だいたい10日も放置して会っていてもうれしそうじゃなかったりすればだけでもがっかり するでしょう。 まず、緩いというのなら、セフレには不向き。まじめに彼女にするならもっとまめに 付き合わなくっちゃ。

• sacchitz
回答No.3

27歳女です。 彼女はあなたの事が好きで我慢できず体の関係を持ってしまったけど、すぐに『付き合おう』とゆう言葉がなかったので、あなたにセックスフレンドとして見られてると思ってしまったのではないでしょうか。 もしくは、彼女の方が遊び人で、あなたとセックスの相性が悪かったのでもう会いたくないとか。 なんとなく、後者の方かなぁと思います。真剣に付き合いたいと思ってる相手なら、先に体の関係を持ったりしないと思うので。 いずれにせよ、あなたが本当に彼女と付き合いたいと思っているのなら気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?? もしお互い好きだったら、探りあい過ぎて失敗してしまうのは悲しいですよね。

• tar5500
回答No.2

何がダメかは本人じゃないとわからんし推測しても仕方ない 結果がすべてですな。結果的に別れた感じなら今回はご縁が無かったと 諦めたら?どうにかすれば長続きしたかもしれんけど 相性ってあるからどうがんばっても長続き無い場合が多いよ 長続きするよう努力するよりそういう人間を探す努力するほうが楽かもね?

回答No.1

順序が悪かったのでしょう。 遊び人だと思われたのでは?先に告白するべきだったのでしょう。