• 締切済み

素直&切実な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v

素直な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v 私には好意ある女性がいました。そちらの女性とは3度ご飯や飲みにいきました。 その内3回目に会った際に体の関係を持ちました。(私から誘いました) 出会ったのは半年前で1回目会って、それから2回目が5ヶ月後3回目が1ヶ月後に会いました。 体の関係持った翌日簡単なメールのやりとりをし一旦終わりました、 それから10日後彼女に次回の遊ぶ約束をメールしたら返事がなくもう一度メールしたら返事がありましたが、遊びに対してあまりのりきではなく前回までと明らかにメールの返事に差がありました。 私は体の関係持っても今まで通りあまり連絡せずにいました。彼女に謝りたいと思い会って話できない?言うと電話やメールじゃだめなこと?と返事がありました… 自分の中で一気に気持ちがさめ放置しました 私は今まで通りの感じで誘ったしこれから付き合いたいと思えば気持ち伝える気でした。先に体は謝る気でした。好きだから誘いましたが彼女には好きや付き合ってなど言ってません… 私の何がだめですか? 彼女はなぜのりきじゃなくなったのですか? わざとですか? ちなみに体の相性はよくなかったかもしれません… 締まりが悪く3回やり2回中挿れしました しかしお酒を5杯飲んでましたので… よろしくお願いします。

noname#159662
noname#159662

みんなの回答

  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.7

エッチが下手だったんじゃないですか。 セックスが上手い人は相手の気持ちを汲んで気を使える人が多いです。 質問を読む限りとっても自分勝手な感じがしますし、エッチが下手そうです。 締りが悪いって言っておられますけど、感じてなかった証拠です。 前儀を十分に行って感じた状態であれば、そうとう親指サイズだって緩くはなりません。 もし前儀を十分に行ってすごく感じていたとすれば、そうとうの粗チンなんですね。 めくるめくセックスが出来たのなら、女性の方から連絡せずにはいられませんよ。 これが私の素直な感想です。

noname#176015
noname#176015
回答No.6

あら、重複投稿、粘着質の質問者さん、 少し趣向を変えてきましたね。 ずいぶん、内容が変わってきましたね。 確か、彼女とは付き合う気はなくて、 身体の関係だけみたいな、失礼な上から目線で、 ちゃらい人をきどってみたかった、みたいな。 身体の相性も良かったとか言ってましたけど。 彼女を作らずに複数の女性と遊んでる、とか言ってましたけど、 それも願望でしょ?? 花火大会や祭りは結局断られたのでしょう。 貴方の人間性、その粘着気質、も問題ですけど、 要は、貴方のセックスが下手すぎたってことです。 彼女にしたら、超はずれfだったわ~ってとこでしょう。 セックスどころか、二度と会いたくないのでは? まぁ、素直に人の意見を聞く方ではないですよね。 心のない、コピペのお礼なんかは不要です。 ↓↓↓ ご回答頂き誠にありがとうございます(^-^)v あなた様のコメントお言葉を頂き気持ちが大変楽になりました。 アドバイス頂いたら通り 女性と接していきたいと 思いました。 本当にありがとうございます(^-^)

noname#206137
noname#206137
回答No.5

相手も体目的だったのでしょう。 だから電話やメールで対応したいってことなんでは?? それか関係もってみて、彼方様をいまいちと 思われたのかも知れません。 合わないなにかを感じたのかも知れません。 わざとではないのでは。

noname#162034
noname#162034
回答No.4

私の経験から言うと、寝たあとの女性って必ず自分からメールしてきたけどね。 一度、据え膳みたいな形で誘われて寝た次の日が出張で、当時はまだ携帯メールがなくて 一日置いて帰ったらその女性から山ほどメールが来ていてなぜ返事がないか泣きそうな 口調でした。 早速デートに誘って昼間から抱き合いましたけど、ふつうセックスの関係になったら 呑気に1週間も10日も間をあけるのは、いかにもせフレ扱いですよね。 気に入った、もっと詳しく(身体を)知りたい。とかセックスの前にレストランに行って 向き合って相手の美しい顔を飽きずに眺めたい。その顔がベッドに横たわって下から 私の顔を見つめる。どういう快楽を送り込んで堪える苦悩にゆがんだ表情を楽しもうか みたいなこと考えたり。相当遊んでいそうだからちょっと変わったホテルに連れていこうか とか、想像するだけでわくわくしてきますよね。 だいたい10日も放置して会っていてもうれしそうじゃなかったりすればだけでもがっかり するでしょう。 まず、緩いというのなら、セフレには不向き。まじめに彼女にするならもっとまめに 付き合わなくっちゃ。

  • sacchitz
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

27歳女です。 彼女はあなたの事が好きで我慢できず体の関係を持ってしまったけど、すぐに『付き合おう』とゆう言葉がなかったので、あなたにセックスフレンドとして見られてると思ってしまったのではないでしょうか。 もしくは、彼女の方が遊び人で、あなたとセックスの相性が悪かったのでもう会いたくないとか。 なんとなく、後者の方かなぁと思います。真剣に付き合いたいと思ってる相手なら、先に体の関係を持ったりしないと思うので。 いずれにせよ、あなたが本当に彼女と付き合いたいと思っているのなら気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?? もしお互い好きだったら、探りあい過ぎて失敗してしまうのは悲しいですよね。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

何がダメかは本人じゃないとわからんし推測しても仕方ない 結果がすべてですな。結果的に別れた感じなら今回はご縁が無かったと 諦めたら?どうにかすれば長続きしたかもしれんけど 相性ってあるからどうがんばっても長続き無い場合が多いよ 長続きするよう努力するよりそういう人間を探す努力するほうが楽かもね?

回答No.1

順序が悪かったのでしょう。 遊び人だと思われたのでは?先に告白するべきだったのでしょう。

関連するQ&A

  • 素直&切実な恋愛ごっこね相談聞いて下さい!!

    素直な恋愛相談聞いて下さい(^-^)v 私には好意ある女性がいました。そちらの女性とは4度ご飯や飲みにいきました。 その内3回目に会った際に体の関係を持ちました。(私から誘いました) 出会ったのは半年前で1回目会って、それから2回目が5ヶ月後3回目が1ヶ月後に会いました。 体の関係持った翌日簡単なメールのやりとりをし一旦終わりました、 それから10日後彼女に次回の遊ぶ約束をメールしたら返事がなくもう一度メールしたら返事がありましたが、遊びに対してあまりのりきではなく前回までと明らかにメールの返事に差がありました。 私は体の関係持っても今まで通りあまり連絡せずにいました。彼女に謝りたいと思い会って話できない?言うと電話やメールじゃだめなこと?と返事がありました… 自分の中で一気に気持ちがさめ放置しました 私は今まで通りの感じで誘ったしこれから付き合いたいと思えば気持ち伝える気でした。先に体は謝る気でした。好きだから誘いましたが彼女には好きや付き合ってなど言ってません… 私の何がだめですか? 彼女はなぜのりきじゃなくなったのですか? わざとですか? ちなみに自分で言うのもあれかもしれませんが、夜の営みは経験豊富なほうで今までもちゃらいややりちん扱いされてきました。陰部も平均以上に大きく…なのでHの相性はよかったと思います。ただお互い前戯のテクニックはあっても挿入した際相手のしまりが悪くあまり感じませんでした… お酒のせいもありますが…だから彼女が前戯して立ってるのにいざ挿入だと萎えました…これは彼女傷ついていますか?私がしまり悪く萎えたのは人生初です。 それを含めHした後に誘ってのりきじゃない女性は初めてです。 私も絶対のりきでついてくる思いましたが以外すぎて相談させて頂きました。 彼女は私のこと真面目な人と言っていたのを思いだしましたので付き合ってないのに性行為+連絡あまりしなかったことがひっかかります 皆さんのアドバイス下さい よろしくお願い致します。

  • 純粋な恋愛!!切実な恋愛!!相談聞いて下さい

    恋愛相談です!! 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私は特に話しなどありません。また遊びたいだけです…ここで謝ったりしたらださいし彼女もすごい純粋な女性ではないですし色々な男見てきてるので特に謝まる必要はありません… ただこれから好きな気持ちがありことに気づきました。なので気持ち伝えたいのですが現状伝えてもどうなのかな?と思います。 そこで相談です! 女性は好意あった男性にホテル誘われ、体の相性はよかったが 連絡は今まで通り全くこない… と思いきや誘いのメール!多分女性は私に好意が多少あり連絡なかった事や付き合ってないのに・好きと言われてないのにホテル誘われた! これがよく考えたら冷めてきたのだと思います。 しかし私もわざとした訳ではありません、恋愛ベタで好きだけど体以外で好きと表現できなかったです。実際いま好きです この現状で再び彼女と私が今まで通り会って遊び付き合える為には、彼女の機嫌を取り戻すには何て言う言葉・どうメールや電話で伝えればわかってくれて納得してもらえるのでしょうか?? 現状花火に誘ってもそのメールには触れず。会って話ししたい言うとメールでは?… 本当に困っています 皆さんのアドバイス頂ければ幸いです よろしくお願い致します。

  • 私ってちゃらいでしょうか??切実な恋愛相談!!

    意見下さい。私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 切実な恋愛相談聞いて下さい!!

    私には好意ある女性がいます。 女性とは4度会いご飯や飲みにいったりしました前回会った際には体の関係も持ちました。 女性は22歳のB型です 私は3つ年上になりますが付き合ってなど・好きなど・可愛いなどそんな言葉はだしたことありませんていません でも一緒にいて楽しいし最近女性のことばかり考えています。 先に体の関係持ったことは後悔していませんが、現状すぐに付き合う気にはまだなれません。 しかし他の男性と遊ぶことを考えると嫌な気持ちになります。 (1)1ヶ月に1回2回会って体の関係持つのってどうなのでしょうか?女性からしたら多少好意ある男性から月に1回2回誘われ体の関係もち、好きなど言ってこない場合どんな気持ちになりますか? 嫌な子は嫌と思いますがそれでめ良いって子もいるのでしょうか? また (2)女性は友人などに私の事を話している場合、付き合ってない中出会って3回目でキスしたり4回目で体の関係持つなどどんな印象に思われていますでしょうか? (3)いずれこの付き合ってない状況はどれぐらい続くでしょうか?女性は何ヶ月ぐらいしたらこの状況いやになりますか? (4)また私は今後もっと好きになり付き合いたいと思うかもしれません、今女性にどんな言葉かければ私は遊びではなく、恋愛考えて見極めていると思われますか?? (5)やはり女性は可愛いですし体の相性よかったですが、なぜか少しやめた自分がいます… 他の女性と遊ぶことしか今は考えていません。 やはり男は付き合ってない状況で体の関係もつと新しい女性とやりたくなるのは普通でしょうか? 私みたいに彼女を作らず複数の女性と遊んでるのはなにか得られのでしょうか? 乱文長文大変読みにくく 申し訳ありませんが アドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します

  • この場合どうしたらいいでしょうか??恋愛相談☆

    この場合どうしたらいいでしょうか??恋愛相談☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!

    18歳~25歳の女の子に恋愛相談です!!!相談聞いて下さい☆ 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 3回目会った際にキスをし4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私) 今度○○の祭りいかない? (私) なんかあった?心配だから連絡して (彼女) 遅くなってごめんね 最近仕事忙しくて返せなかった! 全然大丈夫だよ 心配させてごめん (私) 何もなくてよかった。 少し会って話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と最後に女性から連絡ありました。 私の中で付き合う前に体の関係もったことは反省しています。しかし遊び気分で誘った訳ではなく好きだから誘いました!しかし順番がおかしいし謝りたい。 その後連絡できなかったのも悪いと思っています彼女がよければこれからも会いたいです これが現在の私の気持ちです。 (1)現在の女性の心境 (2)直接会って謝り好きだからこれからも会いたいと言われた場合の彼女の心境 (3)今後二人がうまくいくためにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願い致します、

  • 深刻な恋愛相談!!!特に女性の方に(^-^)v

    深刻な恋愛相談!!!特に女性の方に(^-^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか??ここ重要なんですが、女性は私の車内に小物を忘れ物しています。これをふまえ教えて下さい 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、最後のかけで 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!!

    体の関係もって後悔しています…恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • (恋愛)私ってちゃらいですか??意見下さい☆

    恋愛相談!! 私には好意ある女性(23歳)がいます。 女性とは4度ご飯や映画買い物や飲みにいきました。 4回目会った際に体の関係を持ちました。 しかし好き・付き合ってなどの言葉はだしていません… 私の中で好意があり好きだったので誘いました。しかし付き合いたいとは思っていないのでこれからを期待し、言えませんでした…しかし体の関係を望んでしまい彼女も受け入れてくれました。その日はお互い楽しかった・ありがとう的なメールをして終わりました。 これから好きになるだろうともっと会おうと思い体の関係持った10日間なにも連絡できずに、10日間目で、彼女を祭りに誘ったら返事がなく数日あけ新たに心配したメールしたらやっと返ってきました。 (私)少し話したいことあるから時間つくってくれない? (彼女) 心配かけてごめんね 話しってメールや電話じゃだめなの? と女性から連絡ありました。 謝ったり・好きだということ・付き合ってなど女性に会って言うつもりでしたが時間をかけよく考えたら気持ちが冷めてきました… 私は現状付き合う気はありませんが。友達以上恋人未満と割り切りっていました。でも好きな気持ちもあります。誘ったら抵抗なしにラブホに…1回体の関係もっただけで私はこれからもそう言う関係でよいと思っていました。彼女もそれでよいのかと思っていました。しかし連絡をいつも通りせずに次回誘ったら 忙しくて返せなかったと言うフレーズを使いごまかしました。女性に聞きたいのですが、多少好意ある男性に付き合ってない状態で、ホテル誘われHして、好きとか言葉なしに次回また誘われる何が嫌なんですか?? これからもっと好きになるんじゃないんですか?お互い美味しい物食べて気持ちよいことしといて何がひっかかっり誘いのってこないんですか? よろしくお願い致します