• ベストアンサー

性格も頭脳も見た目も最低の人間がいます。

marochicchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

主観ですか、客観ですか? 恐らく主観だと思いますので、回答とすれば、 「あなたの好み」 となるでしょう。

maidobk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなりすみません。 そうですね・・・特に性格最低というのは、何を基準にして最低なのかという話になるし、 最低でも魅力的な人というのもいます。 好みが私にとどまらず周囲で共通してるといいますか 人間の本能として こうはありたくねーという人物像を体現してしまっているので 周囲で意見が共通してしまっているのでしょうか? 1人を嫌うことで集団が団結する、というのとは違います 悪い人じゃないんだけど・・・ッて感じです なぜこんなに望ましくない方向で整っちゃってるんだろうと 時間は守るし、特にわがままでもない、意見はちゃんと言う、うさんくさくない でもきもいうざい 声とか仕草とか雰囲気とか! 人受けが悪いというのでしょうか? そういう星があるのかなぁと思いまして 北斗の拳の死兆星的な感じでホロスコープの中で輝いてたり、人相に出てたりするのかなぁと 御存じの方がいらっしゃったら教えてほしいです。