• ベストアンサー

Real Playerの動画プレイヤ─が変

昨日からReal Playerのプレイヤ─の画面が変わってるのには びっくりしました。まだ以前としてGoogle Chromeから録音出来ません。。 Internet Explorerからは録音出来るんですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

>まだ以前としてGoogle Chromeから録音出来ません。。 解決策が解りましたので再度回答させて頂きます。 Google Chrome には最初からAdobe Flash Player が組み込まれておりますので それを無効にし、新たに Adobe Flash Playerをインストールしてください。 Firefoxをインストールされているみたいなのでこれは必要なさそうですね。 Google Chrome のアドレスバーに(about:plugins)と入力しエンターキーを押して開きます。 右上に「詳細」と書かれているその左の(+)をクリックして展開してください。 左上に、Flash (3 files) - バージョン: 11,3,300,268 Shockwave Flash 11.3 r300 と その下に、Shockwave Flash Shockwave Flash 11.3 r300 があるので この二つを無効にして閉じてください。 Google Chrome を起動し、TML5H 試用版が有効になっていればを無効にしてください。(必須) http://www.youtube.com/html5 これで以前の様に RealPlayerが使用できると思います。 添付画像なんですがこんな症状になった事がないのでわかりません。 不具合が出る様でしたら再インストールしてみられてはどうでしょう。 http://jp.real.com/?mode=rp