• ベストアンサー

自分の性格について

yu-taroの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  質問者さんの思いは異常ではありません。その好きになった女性を自分だけに向いて欲しいという独占欲が強くなるからです。  この独占欲は誰でも持っているもので、それがやきもちとなったり、悲しくなったりという気持ちとなって現れてきます。  恋愛も友人関係も同じで、その独占欲と相手を理解してあげるという広い心で見守ってあげるというようになって行けば理想です。  相手を理解して付かず離れずの距離を保って行けば付き合いも難しいものではありませんがいかがでしょうか。

xmizumanjyu-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 理解ですか…できるかな… 頑張ってみようと思います 独占欲が強いなとは思ってたんで押さえるようにします やはり無心になるのも…必要ですかね?(´・ω・`)