• ベストアンサー
  • 困ってます

秋田県内の自治体からの支援

東日本大震災の 現時点での秋田県内、各自治体からの 1、累計支援金額 2、累計職員派遣人数 が知りたいです。 ご存知の方、 もしくは一覧になっているWebページなどありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> 1、累計支援金額 現金での支援は行なっていないのではないでしょうか? 金額換算のデータはわかりません。 2、累計職員派遣人数 秋田県の人的支援です。 http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1300347998671/files/0302.pdf 既にチェック済みかもしれませんが、秋田県のHPにいろいろあります。 http://www.pref.akita.lg.jp/www/genre/0000000000000/1300178891793/index.html 職員派遣人数については各自治体のHPをこまめに当たれば集計できると思います。 支援金額について、義援金ということであればこちらにあたれば金額は出るかと思います。  日本赤十字社秋田県支部  秋田県共同募金会  NHK秋田放送局 回答になっていなくて申し訳ありません、

質問者からのお礼

各自治体のHPをあたるのは考えていましたが 一覧になっているものがあれば一番わかりやすいかなと思いまして質問しました。 でもそれしかなさそうですね・・・ その他の情報も教えていただきましてありがとうございます。