• ベストアンサー

早朝の池袋周辺

夜行高速バスで東京へ行くと、 朝の 4:00 練馬駅 4:05 下落合駅 4:25 池袋駅東口 4:30 サンシャインプリンスホテル という早い時間についてしまいます。 まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 午前9時頃まで時間があります。 サンシャインや池袋駅周辺で、 早朝に時間をつぶせるところなどがありましたら、 ぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • haron
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishmaster
  • ベストアンサー率40% (135/330)
回答No.1

マンガ喫茶とかで暇つぶしすればいいんじゃないでしょうか。大抵24時間営業です。マンガを読む以外にもインターネットやゲームも出来るし。 終電に遅れて、暇をつぶす場合ここで潰すという人も多いです。 池袋なら歩けばすぐ見つかりますよ。 詳しいことは「マンガ喫茶 池袋」で検索すればいいと思います。

haron
質問者

お礼

なるほど! それはいいアイデアですね。 探したら、良い場所いっぱいあるようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • debugon
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.2

>まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 4時半なら、もう動いていますよ。 目的地が池袋以外なら、早いところ移動した方がいいかも。 池袋での暇つぶしなら、カラオケボックスという手もあります。 ほとんどは電車が動き始める5時前後までですが、 中には朝8時ごろまで営業しているところがあります。 歌うのもいいですが、なんたって、ソファで横になれますよ!

参考URL:
http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?lset198-1
haron
質問者

お礼

あ、ほんとだ。 もう山の手線動いているのですねえ。 じゃあ、ぐるぐる回って寝ててもいいし、 はやく場所移動してもいいわけですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台駅周辺で早朝に食事

    来週に高速バスで仙台に向かいます。 夜行便なので、早朝に仙台駅に着くのですが、周辺で早朝に食事できるところはありますか? 東口に着くので、できれば東口でお願いします。

  • 池袋で早朝からやっているお店

    年末に友達に会いに東京に遊びに行こうと思っています。田舎から夜行の高速バスで行こうと思っているんですが、終点の池袋に着くのは朝の4時半くらい(早すぎ)で、さすがに友達の家に直行するのも失礼ですし(電車も山手線くらいしか動いていない)どこかで暇をつぶしたいんですが、池袋駅周辺で暇をつぶせるところはありますか?思いつくところではファミレスしか浮かびませんが。よろしくお願いします。

  • 池袋での早朝時間つぶし

    高速バスの夜行便を初めて利用します。 高校生の娘と一緒なのですが、早朝4時過ぎ~7時位まで、 池袋で時間をつぶさなければいけません。 近くにスパがあったのですが、18歳未満はダメでした。 早朝、時間をつぶすには何かありますでしょうか? 24時間営業のカラオケやネットカフェ等、 18歳未満がいても大丈夫でしょうか?

  • 池袋東口から原宿までの行き方

    恥ずかしいのですが、電車の乗り方を教えてください。 今週末、東京へ遊びに行くことになりました。 高速バスで行き、池袋駅の東口で降ります。 そこから原宿へ行く予定なのですが・・・ 普段電車に乗る機会がほとんどないので、ちゃんと乗れるか自信がありません。 以前は友達と一緒に乗ったことはあるのですが、一人ではまだ乗ったことがありません。…恥ずかしい ということで質問させて頂きたいのですが、 池袋東口から山手線で原宿へ行く場合はどういう順路で行ったらいいでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂けたらうれしいです。 ○ネットにでている駅構内図を見ながら行こうとしたのですが、図が分かりづらくて、よく分かりませんでした。

  • 池袋で早朝シャワーできるところありませんか?

    いつもお世話になります。 この度、夜行バスで東京に向かうことになりました。車中泊のため降りたらすぐにでもシャワーがしたいのです! 池袋東口付近でどこかないですか? もしなければシャンプードレッサーだけでもいいです。髪だけは洗いたい(><*) 24時間営業のマンガ喫茶でドレッサーがあるところは聞いたのですがそれは西口だったので。。。 どうぞヨロシクおねがいします!

  • 早朝に池袋につきますが、キレイで休めるところは!?

    高速バスで、早朝に池袋につきます。 できたら、6時位から10時くらいまで休みたいのですが、 漫画喫茶とかあるようなのですが、どういうところがキレイなのか わかりません。 キレイで女性にも安心して利用できる場所を教えてください。 シャワーやメイクが出来たら、嬉しいです。

  • 池袋駅付近で朝早いお店ないですか?

    池袋駅東口に、朝6時半頃着く夜行バスに乗る予定です。 この時間に空いているオススメの喫茶店はありませんでしょうか?軽くモーニングが食べられれば良いです。 宜しくお願いします。

  • 京都駅周辺で・・・

    京都に高速夜行バスで行くことになりました。 困ったことに、京都駅に到着するのが早朝の5時半なのですが、京都駅周辺で休憩・時間つぶしができる場所を探しています。

  • 池袋駅近くで早朝にお茶できるところ

    池袋駅近く(あるいは構内)で早朝にお茶できるところはありますでしょうか? 土曜日、AM7:00頃から、できれば東口方面で探しています。

  • 池袋駅での山手線の乗り方を教えてください。

    池袋駅での山手線の乗り方を教えてください。 高速バスで池袋駅まで行って、そこから山手線に乗り恵比寿駅に行きたいのですが、初めて行くので迷うと思います。 駅の構内図を見ても複雑すぎて全くわかりませんでした。 なのでなるべく詳しく教えてくださるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。