• ベストアンサー

早朝の池袋周辺

夜行高速バスで東京へ行くと、 朝の 4:00 練馬駅 4:05 下落合駅 4:25 池袋駅東口 4:30 サンシャインプリンスホテル という早い時間についてしまいます。 まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 午前9時頃まで時間があります。 サンシャインや池袋駅周辺で、 早朝に時間をつぶせるところなどがありましたら、 ぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

• haron
  • お礼率81% (47/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

マンガ喫茶とかで暇つぶしすればいいんじゃないでしょうか。大抵24時間営業です。マンガを読む以外にもインターネットやゲームも出来るし。 終電に遅れて、暇をつぶす場合ここで潰すという人も多いです。 池袋なら歩けばすぐ見つかりますよ。 詳しいことは「マンガ喫茶 池袋」で検索すればいいと思います。

haron
質問者

お礼

なるほど! それはいいアイデアですね。 探したら、良い場所いっぱいあるようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debugon
回答No.2

>まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 4時半なら、もう動いていますよ。 目的地が池袋以外なら、早いところ移動した方がいいかも。 池袋での暇つぶしなら、カラオケボックスという手もあります。 ほとんどは電車が動き始める5時前後までですが、 中には朝8時ごろまで営業しているところがあります。 歌うのもいいですが、なんたって、ソファで横になれますよ!

参考URL:
http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?lset198-1
haron
質問者

お礼

あ、ほんとだ。 もう山の手線動いているのですねえ。 じゃあ、ぐるぐる回って寝ててもいいし、 はやく場所移動してもいいわけですね。 ありがとうございました。