• 締切済み

GALAXY S3 壁紙固定させるには?

GALAXY S3 の壁紙をスクロール?させないで固定したいのですが、アプリじゃないとできませんか? 知っている方は、そのアプリも教えてください。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

GALAXY S3の設定項目にそいった項目がなければ、 多分、標準機能ではないと思います。 私の機種にも、そういう機能はなかったので、 「Wallpaper Wizardrii」というアプリを使っています。 (スクロールさせない設定だけのために使っています)