• 締切済み

GALAXY S3 壁紙固定させるには?

GALAXY S3 の壁紙をスクロール?させないで固定したいのですが、アプリじゃないとできませんか? 知っている方は、そのアプリも教えてください。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数27

みんなの回答

回答No.1

GALAXY S3の設定項目にそいった項目がなければ、 多分、標準機能ではないと思います。 私の機種にも、そういう機能はなかったので、 「Wallpaper Wizardrii」というアプリを使っています。 (スクロールさせない設定だけのために使っています)

関連するQ&A

  • Androidの壁紙について

    こんばんは。 Galaxy S3を購入して壁紙を変えてみたのですが 標準の壁紙を使用するとスクロールしたときに壁紙も少しずつ移動するのですが SDカードに入れた画像などは設定するとスクロールするうちに余白が出てきてしまい 4枚目の画面などは壁紙がない状態になってしまいます。 何か設定があるのでしょうか。 ご存じの方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • galaxy s2のロックスクリーンについて

    galaxy s2を購入したのですが、ロックスクリーンと壁紙をAmbientTimeのライブ壁紙で統一したいのですが可能でしょうか?

  • galaxy s2sc-02c ライブ壁紙自作?

    galaxy s ii sc-02c こちらの携帯で、ライブ壁紙に関して質問です。 例えば短く撮った動画などを指定して ライブ壁紙にすることなどは無理でしょうか? 好きな画像を待受け・・はもちろんわかりますが、好きな動画のほんの数秒をライブ壁紙にすることは できませんか?

  • Galaxy S IIでiTunesは聞けますか?

    Galaxy S IIでiTunesは聞けますか? iphoneにするかGalaxy S IIにするかずっと悩んでいます。 「質問1」 Galaxy S IIはiTunesとYouTubeはできますか? iphoneにしたらipodを持ち歩かなくていいのでいいなと思っています。 「質問2」 Galaxy S IIとiphoneだとアプリで遊んだりできないのですか? 現在彼氏がiphoneで新しく変えるならiphoneにした方がいろいろアプリで遊べていいし、自分は今までiphoneで不便はな、くむしろ便利だから一緒にしようと言っています。 電波状況も悪くないと言っていましたが電波のことも通話の質も気になります。 「質問3」 Galaxy S II、iphone4は今が買い時ですか? 新しいものがでるまで待つべきですか? 「質問4」 Galaxy S IIとiphoneのいい点、悪い点を教えて下さい。 詳しい方がいましたら回答お願いします。

  • iPhone5sとGALAXY NoteIII

    私は今auのiPhone4sを使っているのでが、iPhone5sが発表されてから5sに機種変しようかと思っていたのですが、GALAXY NoteIIIがauから出る可能性もあるというのをネットでたまたま見つけてから、GALAXYにも興味がでてきました。 GALAXYはiPhoneとは違って、すごく薄くて画面が大きいというのにすごく魅力を感じます。デザインが革調なのもかっこいいなと思っています。けれど、今までiPhoneを使ってきたのでiPhoneの使いやすさに慣れてしまっているので、GALAXYよりも5sに機種変した方がいいのかとも思います。アプリもiPhoneとGALAXYでは少し違ってくると思うのでその辺も気になります。知らねえよと思われるかもしれませんが、こんな私は5sとGALAXYどちらに機種変したらいいと思いますか?

    • 締切済み
    • au
  • GALAXY S3

    GALAXYの通知設定 新しくギャラクシーs3を買ったのですが、アプリの通知はアイコンの左上には出ないんでしょうか?iPhoneみたいに いちいち通知バーを見るのが少し面倒です(´・ω・`) そ ういう設定わからないので教えてください

  • GALAXY Sのアプリについて

    Android端末GALAXY Sを使っています。スリープを待たずにポケットに入れたりすると、間違って何かのアプリが起動していたりします。ボタン一つで即スリープするアプリはないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • アプリ固定モード GALAXY S9

    GALAXY S9を使用しているのですが Xperiaのように画面をピン留めして 特定のアプリのみ操作可能な状態にしたいです 生体認証とセキュリティ→その他のセキュリティ→アプリ固定モード(ON) という操作をしてみたのですが どこから画面のピン留め選択が出来るのか分かりません ナビゲーションボタンのIIIを選んでも Xperiaの時のようなピンマークは出ておらず アプリ起動時の右下に 画面タッチをロック(画面が暗くなり、アプリは動いているものの操作不可状態)と ナビゲーションボタンをロック というものはありますが この2つではアプリの操作が出来ないか、通知領域から他アプリに飛べてしまうので違うようでした 画面をピン留めする設定方法と、 設定後どこから操作すれば画面のピン留めが行えるのかを教えてください

  • HPで壁紙を固定?

    最近ちょろちょろと見かけるんですが、ホームページで壁紙が固定されてるのがありますよね。 右のスクロールバーを動かすとテーブルや文字は上下するのにバックの壁紙はそのまんまってやつ。 あれってどうやってやるんでしょうか? ソースを見ればわかるかなと思ったんですが、どこも企業のHPのせいか、JAVAやらなにやらでソースが複雑になっており、どこが壁紙固定の部分かわかりませんでした。 たぶんJAVAを使うことになるだろうとは思いますが、簡単なようでしたらお教えください。 また複雑な場合、ソースを公開しているページとかあったら教えてください。 お願いします。

  • 壁紙固定

    楽天でHPを作ってるのですが,壁紙固定がどうしても出来ないんです。壁紙固定のHTMLのどれを試しても「許可されていないHTMLが使われています。」と出てきます…。 壁紙固定できないって事は無いですよね? だれか実際に楽天でHPを作っている方でもどなたでもOKです!!教えてください。回答待ってます。