• ベストアンサー

GALAXY Sのアプリについて

Android端末GALAXY Sを使っています。スリープを待たずにポケットに入れたりすると、間違って何かのアプリが起動していたりします。ボタン一つで即スリープするアプリはないのでしょうか?よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poemin
回答No.1

右側にある電源ボタンを1度押すだけでOKですよ~

milestone-0616
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとう御座いました。