• 締切済み
  • 困ってます

GALAXY Sについて

GALAXY S(※SIIではありません)について教えて下さい。 なお、SIMフリーで使用する予定です。 1、スカイプは簡単にインストールし普通に使用できますか?      ネット検索してみましたが、できるできないが人によって違ってるようで・・・   裏技等を使わなくても、普通に使用できるんでしょうか?   使用した場合、パケ放題対象じゃないことは知ってます。 2、GALAXY SIIとの違いは簡単に言うと何ですか?   アンドロイド2.3というのにバージョンアップできるようですが   それだとどうして、SIIを買う人がいるんですか? 3、バージョンアップはドコモショップでしてもらえますか?    初心者です。アンドロイドやバージョンアップなども意味もあまり分かってません。 簡単な言葉で教えていただけると嬉しいです。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • poppe1

はじめまして。私もあまり詳しくはわからないのですが、バージョンアップアップはdocomoさんで、してくれますし、自分でも、簡単に出来ます。(o^-^o) あとSkypeですが、Skype以外にもViberという無料のアプリケーションがあるのですが、お互い、そのアプリケーションを使えば、電話通話は無料です。docomoマーケットというアプリケーションが有料から無料まで沢山ありますので、覗いて見てください。最初に、アプリケーションを作った会社が、良い部分の説明をしてありますが、docomoマーケットは、そのアプリケーションをダウンロードしたら、動作が重くなったとか、インストールしたのに、アンインストール出来なかったとか、ダウンロードしたら、アイコンまで変わってしまって最悪!など実際にダウンロードした人の生の声がコメントされていて、大変参考になります。(o^-^o) ダウンロードしてカスタマイズしたら、いくら失敗しても、前にはもどりませんからね。 同じアプリケーションでも、使っている機種により、使いやすく便利になったと言う人もいれば、すぐに強制落ちすると怒る人もいますので、アプリケーションと携帯の機種との相性もあり、少し前の機種でも、いいと言う人もいます。(o^-^o) 頑張ってカスタマイズしてくださいね。