• ベストアンサー

離婚した夫婦の復縁

妻の不倫が原因で離婚した夫婦が復縁することはありますか? そんな事例があったら、復縁した理由と一緒に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友達の両親がそうでした。 子供(私の友人)が16歳のころに離婚しました。 子供は両親にはついていかないと言ったので 両親は困り果てて彼女にマンションを用意し、 二人でかわるがわる 子供の金銭的な面を援助してました。 そして子供が成人してしばらくたってから 復縁されましたよ。(多分 25歳か28歳くらいだった気が) 子供の世話で夫婦の縁が切れなかったのもあるし、 母親はいろんな男を渡り歩いて、 元の旦那がよかった ということもわかったんじゃないかなと、 寂しくなったから元の旦那にもどってきたとも 子供はいってました。

118753
質問者

お礼

ありがとうございました。 時間が解決することもあるのですね。