• ベストアンサー

USBメモリー

USBメモリーに「お気に入り」を保存する場合の方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IEのバージョンがワカランが、「お気に入り」は輸出、輸入どちらもできる。 「お気に入り」はリンクファイルなので極めて小さい。1MB/200ファイル位?、なので全部掻き集めてもゴミみたいなもの。数カ月分だと...??? 外部メディアはCD/DVD以外なら何でもOK。外部メディアでなくとも適当なフォルダに輸出しておけば安心じゃな。 「お気に入り」のフォルダが判っていればそれをコピーするだけぇ~~ お気に入りを別の場所に保存する方法 文書番号: 880564 http://support.microsoft.com/kb/880564/ja Internet Explorer でのお気に入りのインポートとエクスポート http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Import-or-export-favorites-in-Internet-Explorer

KUGUTUTUKAI
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

IE「ファイル」「エクスポート」でデスクトップなどへ保存した***bookmarks.HTMLをUSBへコピー (なるべく毎月エクスポートし保存) USBメモリーはCD/DVDメディアより信頼性がないので、いつか消えていることもあります。なるべくCD-Rへ数カ月分の「お気に入り」を書き込み保存するとよいでしょう。CD-Rは1枚10円~30円程度)

KUGUTUTUKAI
質問者

お礼

ありがとうございました。