• ベストアンサー

女子サッカーフランス戦

女子サッカーフランス戦が夜遅くに開始されますが、 再放送などありますか? 調べましたが、出てきません。 再放送がないと、夜なので見れる人は少ないですよね? わかれば、日時を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#158780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

yahooのテレビ番組表で「サッカー」を検索したところ、私の住む地方では翌朝にNHK総合1で録画が放映されるとのことでした。 お住まいの地域のテレビ番組表を確認してみてください。 (NHKでもたまに地域によって構成が違いますので) NHKBS1でも翌日のお昼前に放送されます。 http://www1.nhk.or.jp/olympic/football/onairSchedule.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 yahooテレビ番組で見たけれど、わからなかったのです。 また調べてみます。