-PR-
締切済み

木の浴槽のお手入れ

• 困ってます
  • 質問No.7627
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

主人の希望で新築の際、風呂の浴槽と壁を木にしましたが、黒ずみがかなり気になるようになりました。
強い洗剤はよくないと聞き、いろいろ試してみたのですがこれといった効果がありません。
黒ずみをとるいい方法があったら是非教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル8

ほんの少しですが、こちらに載っていました。薄めた漂白剤をつけたタワシでこすり、さらに粉せっけんでこするそうです。 ...続きを読む
ほんの少しですが、こちらに載っていました。薄めた漂白剤をつけたタワシでこすり、さらに粉せっけんでこするそうです。
お礼コメント
Tsuki

お礼率 57% (4/7)

遅くなってすみません。
教えていただいたHPもいろいろ参考になりそうです。
ありがとうございました。(*^。^*)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00