• ベストアンサー

ソフトバンク武田翔太投手

彼は今年のパリーグ新人王候補の一角といって宜しいでしょうか? ライバルと言えば、同じ高卒同期の楽天釜田投手などがいそうですが。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katu1737
回答No.2

このままの活躍が続けば可能性はあると思います。 釜田投手も頑張っていますが新人王にいちばん近いのはロッテの益田投手じゃないかと思っています。 これまでフルに活躍していますし成績も十分なものが残っています。 後可能性がありそうなのはオリックスの川端選手ですかね。 ソフトバンクファンなんで武田に取ってもらいたいというのはありますが・・・・

tratra60
質問者

お礼

ロッテの益田投手がいましたね。 武田投手は7月からの出現でしたからね。 とは言え、武田投手がこのまま更に勝ち続ければ、新人王レースもわかりませんしね。 チーム成績次第では、武田の逆転新人王も期待出来そうです。 回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

まだわかりません