• ベストアンサー

このセーター、捨てるべき?

aozou3の回答

• aozou3
回答No.2

>取っておけばいつかは流行る 着ている人がいるかどうかは別として、確実に今の流行りではないのは判る、ってことですよね 今は確実に着ない物を、流行ったらいいなあ的な薄い望みだけのために管理し続けるのが無駄だと思います 流行るのなら流行ったときにどうせ店に似たようなのが並ぶんですからその時にまた買えばいいです

Fuusenkazura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また欲しくなった時に買えばいいということですね。