• ベストアンサー

IE9で、タブを2列にできますか

どうもです。 Internet Explorer9で、タブを多く開いていくと、 タブの間隔が狭まり、タブのタイトルが短くなっていくので、 タブ表示の列を増やしたいと思うのですが、 このようなことはできますでしょうか。 失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな設定はできなかったように思います。 ただし、バーを右クリックして「別の行にタブを表示」にするとアドレスバーの分横に広くなります。

その他の回答 (1)

• 8ive22ty
回答No.2

> タブ表示の列を増やしたいと思うのですが、・・・。 「列」ではなくて「行」なのでは? タブ表示は列で(横に)増えていくのが普通です。