• 締切済み

LINEの使用について

au k006 CDMA-KY006の機種をお使いの方に聞きます。 このケイタイでLINEは利用できますか? 母が使用してましてLINEを使ってもらいたくて調べてます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

au K006を使っている者ではありませんが、多分使えると思います。 LINEのページ(http://line.naver.jp/ja/)の下の方にQRコードがあるのでそれを携帯で読み取ってみて下さい。

arii-wanwan
質問者

お礼

やってみます ありがとうございました。